| main |
--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.04.17 Sat

jam.coco shop vol.2 お知らせ

shopが終わるとすぐ4月。
桜が綺麗だったり、新年度を迎えてピカピカの制服の姿をみかけたり…
バタバタと駆け足で過ごしてきたのでやっと春を感じてます。


今回のshopではたくさんの方にmaliのハンドメイドの洋服をオーダーして頂きました。
本当にありがとうございました。
オーダーに取り掛かっているのですが・・・
子供たちが風邪をぶり返していてなかなか体調が落ち着かない状態です。
特に1歳にならない赤ちゃんがいますので時間の合間を見つけて製作していますが、
子供たちの状況もあって思うようには進まない事が多いです。
出来あがりを楽しみにお待ち頂いているお客様には本当に申し訳ありません。
頑張って作成していますのでもうしばらくお待ちくださいませ。


        IMG_0004_R.jpg






続きを読む
スポンサーサイト
Category: 2010.3 jam.coco shop vol2 Comments (0) Trackbacks (0)
2010.03.31 Wed

jam.coco shop vol.2 16日間ありがとうございました

3月30日に最終日でした。
最後だと知ってくれて再来して頂いた方や友達に伝えて一緒に来て頂いた方、
三回目のお客様、仕事帰りに急いで来て頂いたお客さま。
本当に最後まで嬉しい限りの一日でした。

あっという間の16日間でした。
年明けに倉庫の片づけから始まった内装作業、お店の運営の細かい準備、作品作り…
お店がスタートしてからもお店の準備や接客も不慣れな状態で何かとバタバタしていたり…
本当に大変さも多かったです。
でも、お客様の温かい声や笑顔に今までの苦労なんて忘れてしまいました。
「次はいつですか?また来ますね」や「ずっとしないんですか?」などなど。。。
1回目からのお客さんが楽しみに来て頂いたり…
その声に少しでも答えたくて期間中も寝る間も惜しんで作品作りもやってきました。
頑張ってきた結果がお客様からかえってきて自分たちも充実した16日間になりました。
そして、本当に楽しい時間でした。

ブログ上で申し訳ありませんが来て頂いたお客様に感謝の気持ちを伝えたいと思います。
「jam.coco shop vol.2に来店した頂いたお客様、本当にありがとうございました。
 次回もお客様の期待にこたえれるように頑張っていきたいと思っています。
 これからもjam.cocoをよろしくお願いします。」


そして、私たちだけの力だけでお店を作り上げることはできませんでした。
お店に協力して頂いた作家さん、お店の内装や準備に協力して下さった友達、支えてくれた家族、
母が頑張っている姿を応援してくれた子供たちにも感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうにありがとうございました。

次回は秋ぐらいに開催出来たら…と思っています。
せっかくここまで素敵になった店内をもっと活用していきたいので
ひそかに企画を考えています。
また、イベント開催時はブログ、DM配布などでお知らせしていきます。
どうぞ、お楽しみにしてくださいね。

      2010.3.7jam.cocoお店①_R

maliのオーダー服について>
今回、多くのお客様に洋服のオーダーをして頂きました。
本当にありがとうござまいます。
子供を二人抱えて、お店の後半は一人ずつが流行りの風邪をひいてしまってまだ完全に治っていません。
これから、もっと目を離せなくなる赤ちゃんがいますので作成に取り掛かっていますが思うように
進まないことが多いです。
早めのご希望のお客様はお待たせしてしまっていて申し訳ありません。
オーダーをして頂いたお客様に喜んでもらえるように頑張って作成していますので
時間はかかりますがどうぞお待ちくださいませ。
よろしくお願いします。



        IMG_0004_R.jpg



続きを読む
Category: 2010.3 jam.coco shop vol2 Comments (2) Trackbacks (0)
2010.03.29 Mon

jam.coco shop vol.2 明日3月30日は最終日です

明日で16日目を迎えます。
あっという間に最終日になってしまいました。

明日はjam.coco junko&maliの二人でお客様のお越しをお待ちしています。
世間は春休みに入っており何かと忙しい方も多いと思いますが
都合がよろしければぜひお店へ足を運んでくださいね。
最終日に多くのお客様にお会いできることを私たちも楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。


jam.coco junko ポーチ&ティッシュケース&シュシュ>
明日までに出来るかぎり頑張って作成していきます。
好評のティッシュケース&シュシュの追加をしています。
また、新たなポーチとして最初のイベントで作成した「ぺたんこポーチ」を作成しました。
まち付きですが折りたためて、かさばらないようになります。

2010.3.29ペタンコポーチ①_R   2010.3.29ペタンコポーチ②_R

2010.3.29シュシュティッシュケース_R


DM①ミニサイズ
jam.coco shop vol.2の詳細はイベント情報を参照していください。

地図>
001_R.jpg

続きを読む
Category: 2010.3 jam.coco shop vol2 Comments (0) Trackbacks (0)
2010.03.28 Sun

jam.coco shop vol.2 最終日は3月30日(火)です。

昨日は遠方から子供さんと一緒に来て頂いたmさん、お友達を連れて三回目の来店のお客様。
他県から友達がブログを見て途中まで来てくれたのですが…鈴鹿スカイラインの通行止め
用事もあって来れずになりましたが…
お客さまのその気持ちがすごく嬉しく、励みになっています。

最終日は3月30日(火)

jam.coco junko&maliの二人でお客様を心からお待ちしています。
再来の方、なかなか行けずでまだの方、ご都合がよろしければぜひお越し下さいませ。


30日の最終日に向けて時間が許すか限り頑張って作成していきます。

新作紹介です。

jam.coco mali クラフトグッズ&革作品>
好評で完売してしまったコルクシールセットが追加されています。
今回は布テープも入っていて嬉しいですね。
私(Junko)も欲しいと思っていて…ゲットしました。
可愛いからおススメですよ。

2010.3.28maliコルクシール_R


前回の12月のイベントでも登場した牛革とバテンレースをあしらった編み棒ケース。
今回はキャメル色で店頭に並んでいます。
編み棒だけでなくて色鉛筆も入るサイズですから大人から子供まで用途に合わせて使用できますよ。

注)画像は作品の参考のため画像は12月のイベントの作品を使用しています。

2009.12.1 編みケース①_R   2009.12.1 編み棒ケース②_R


jam.coco junko 新作>
30日までにティッシュケース、ストールの追加をする予定です。
他にも作品が出来ましたらアップしていきます。
昨日でありがたいことに巾着シリーズが完売しちゃいました。
チェックのリネンを使って、今回はタグを挟むバージョンで巾着を作りました。
かばんの中の整理や子供のお菓子などちょっとした物を整理しやすい大きさです。

2010.3.28チェック巾着_R

DMに載せている写真のティッシュケースとシュシュのセットを再度作りました。
12月のイベントですぐに旅立ってしまったんです。
今回は画像とはレースの種類やパールの付け方など少しデザインを変えています。

注)画像は参考のため12月の作品を載せています。

1table展 junkoティッシュケ―スシュシュ



DM①ミニサイズ
jam.coco shop vol.2の詳細はイベント情報を参照してください。

地図>
001_R.jpg

続きを読む
Category: 2010.3 jam.coco shop vol2 Comments (0) Trackbacks (0)
2010.03.27 Sat

jam.coco shop vol.2 本日で15日目

とうとう今日で15日目となります。
あっという間に日数が過ぎてます。
今日を入れてあと二日間。
maliのアロマ石けん、ハーブティー、クラフトグッズなど人気の商品が残りわずかになっています。
accoさんのアクセサリーは追納して頂いておりまだ素敵なアクセサリーがありますよ。
気になっている商品がある方はぜひお越しくださいませ。

3月24日の臨時休業の振り替えとして3月30日(火)営業します。
ご都合がよろしければぜひお越しくださいませ。


新作の紹介

saiさんの長方形2wayマット>
好評頂いている2wayマットの長方形型が店頭に並びます。
トレイ型にすると今までの正方形よりも少しおおきめのサイズなので
食卓ではスプーンなどのカトラリーを入れたり、パンやお菓子を入れたり…
色々な用途に活用できますよ。
ローンレースをあしらわれていて素敵ですよ。

2010.3.27sai③長方形2wayマット_R


jam.coco junkoのミニサイズ小物入れ&リメイクかご>
ミニサイズの小物入れを作成しました。
大きさは約6㎝×6㎝(四角い部分)
ネックレスやピアスなどのアクセサリーを置いたり、クリップを置いたり…
私はよく使うミシンのボビンを入れています。
チェックと水玉で作成しています。

2010.3.27ミニサイズ小物入れ_R

リメイクかごとピンクッションは少し大人っぽい感じで作成しました。
ピンクッションはインテリアとして飾って頂いても可愛いですよ。

2010.3.27リメイクかごピンクッション_R

DM①ミニサイズ
jam.coco shop vol.2の詳細はイベント情報を参照してください。

地図>
001_R.jpg



続きを読む
Category: 2010.3 jam.coco shop vol2 Comments (3) Trackbacks (0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。