| main |
2010.12.18 Sat

jam.coco フリマshop

明日、年内最後のjam.cocoイベントです。
フリマshop!!
jam.coco vol.4の作品もそのまま並んでいます。
そして、作家さんの追納もあるんですよ。
店内もこないだとは違うディスプレイにしているので楽しめますよ。
フリマ商品にはこれから冬場に活躍するアイテム、掘り出し物も見つけられるかも!!
よかったらぜひお越しくださいませ。

店内のディスプレイ>
2010.12.18フリマ前日②

IMG_0042.jpg

フリマ前日に注文していた棚が到着~扉や引き出しの中にも作品たちが待ってますよ。
2010.12.18フリマ前日④


作家さんの追納>
さいさんのビニールアイテム。
karinさんのガーゼタオルたち。
michu*michu*さんの人気のふせんたち。新作のおてふきサイズのタオル。
accoさんの新作コードネックレス!!
jam.coco junkoも巾着、バックインバック(画像はすみませんがないです)

2010.12.18さいさん追納

2010.12.18michu新作ふせん

2010.12.18michuお手ふきタオル

2010.12.18あっこさん アクセ


jam.coco フリマshop
12月19日 11時~15時30分
場所はいつものjam.cocoのお店ですよ。


2010.3.7jam.cocoお店①_R


続きを読む
Category: 2010.12 jam.coco shop vol.4 Comments (0) Trackbacks (0)
2010.12.13 Mon

jam.coco shop vol.4 終了!!そして、ラスト19日のイベント。

11日でjam.coco shop vol.4が大盛況で終了しました。
最終日も多くのお客様が足を運んでくれて嬉しかったです。
今回はいつもより短い期間だったので不安もありました。
でも、オープン日には入場制限の連日!!
予想以上の反響でびっくりもしていました。
初めて来てもらった方も多く嬉しかったです。
お店に入ってこられたお客様の笑顔、お気に入りを見つけられた時の笑顔。
「明日からがんばれます」とお店で幸せな気持ちになってもらえた一言。
お客様へちょっとした幸せを見つけてもらえたのが嬉しく、
また私たちもお客様から楽しい時間をプレゼントしてもらいました。
本当にありがとうございました。
そして、これからもどうぞjam.cocoをよろしくお願いします。

今回のイベントを影で支えてくれた家族、知人。
そして、お店を賑やかに、楽しめる空間にしてくれた作家さんたち。
本当にありがとうございました。

妊娠中の体で準備からオープン時も頑張ってくれたjam.coco mali。
本当に色々とありがとう。

そして、ラストイベント!!
12月19日(日)にフリマshopします。
フリマアイテムもありますが、jam.coco shop vol.4の作品たちがそのまま並びます。
都合が合わずに行けなかった方、もう一度と思っておられる方にもお店に来てもらいたくて…
作家さんたちも追納ありまーす。
人気のkarinさんのガーゼタオルたち、saiさんのビニコアイテム。
そして、junkoも新作を出しまーす。
今年、最後のイベントになりますのでぜひお越しくださいませ。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

jam.coco フリマshop
12月19日(日)11時~15時30分



2010.3.7jam.cocoお店①_R

続きを読む
Category: 2010.12 jam.coco shop vol.4 Comments (0) Trackbacks (0)
2010.12.11 Sat

jam.coco shop vol.4 本日、11日が最終日

日付が変わってしまったので本日が最終日を迎えます。
昨日も入場制限をする大盛況!!
あわただしくオープンしてしまってお客様にはご迷惑をかけてしまってすみませんでした。
委託作家さんより新作、人気の追納作品をたくさん届けてもらってお店は賑やかになりました。
最終日とはいえ、寂しくなくて楽しめるお店になっています。
今日も多くのお客様の笑顔に出会えるのをjam.cocoは楽しみにしています。
ぜひ、よかったらプチ幸せを見つけにいらしてくださいね。

新作&追納作品をアップしていきます。

jam.coco maliのアロマ入りクリーム&マグネット>
乾燥の季節&手荒れが気になります。前回も登場したシアバタークリームもありますが
新作の蜜蝋クリームはすごくしっとりしていてつけた時の伸びもよく、べたつきません。
ハンド以外にも使えますし、上質のアロマ色なので香りもいいですよ。
マグネットも今までと違った新色カラー&スタンプつき。

2010.12.10maliろうみつクリーム_R  2010.12.10maliマグネット新色_R

karinさん ガーゼタオル>
人気のガーゼタオルシリーズ。
ハンドサイズ、5重と8重ガーゼの厚みの違うウォッシュタオル、ベビーセット、ガーゼケット。
19日のイベントにむけても作製してもらってますのでお楽しみに♪

2010.12.10karinガーゼタオル①_R  2010.12.10karinガーゼタオル③_R

2010.12.10karinベビーセット新色_R

saiさん ビニコバック>
ビニコシリーズは人気!!
ポーチは本日も納品予定。バックは新色が入ってますよ。

2010.12.10saiさんビニコバック_R

akebiさん アルバムケース>
新作が届いてます。ミニサイズのアルバムケース(ケース付き)
小鳥つきはピンなのでとりはずしできますよ。
セレクト写真をいれてもいいし、写真を入れてプレゼントにもいいですよ。

2010.12.10akebiさんアルバム_R

takoさん 編みヘアゴム>
新作の花びらの形の編みヘアゴム。エッグ型も入ってますよ。
冬場の寒い時はほっこり温めてくれるアイテムがありますよ。

2010.12.10takoさん編みヘアゴム①_R  2010.12.10takoさん編みゴム②_R

お花の雑貨 lala*nicoさん>
ミニリースも入ってます。また、カゴやブリキのお花も可愛いですよ。

2010.12.10lalanicoリース_R  2010.12.10lalanicoカゴアレンジ_R


jam.coco shop vol.4は11日で終了しますが19日のフリマshopで今ある作品を並べます。
来れなかった方も都合がよかったらお越し下さいね。
新作作品も入ってきますよ。

jam.coco フリマshop
2010.12.19(日)
11時~15時30分


jam.coco shop vol.4 DМ_R_R_R

続きを読む
Category: 2010.12 jam.coco shop vol.4 Comments (0) Trackbacks (0)
2010.12.10 Fri

jam.coco shop vol.4 本日~後半の5日目!!

後半のオープン日になりました。
寒くなっているので天気が気になります。
お客様がどれくらい来てもらえるか…??ドキドキ

完売状態の作家さんには追納をお願いして、育児をされている作家さんばかりですが
頑張って作製してくれています。
karinさんのガーゼタオルたち、
saiさんのビニコポーチたち、
jam.coco junkoもシュシュ・ストールなど追納です。

また、greenさんの「素敵な贈り物」もお願いして作製してもらいましたよ♪♪
そして、お花の雑貨のlala*nicoさんからもリースやかごのお花たちも届いています。

saiさん ビニコポーチ>
人気シリーズです!!お早めに。
2010.12.10さいさんポーチ②

jam.coco junko クルミプッシュピン>
クルミアイテムで押しピンを作ってみました。
2010.12.10junkoプッシュピン


まだまだ、後半も楽しんでもらえるように頑張っていますので
よかったらぜひお店にいらしてくださいね。

jam.coco maliのアロマ石けん>
今回は新シリーズ4種。人気でもホーローにあるのみ。
乾燥の季節に嬉しいはちみつ石けん、アトピーのお子さんにも安心のアトピー石けんもあります。
今回は入浴剤も!!
寒い季節、疲れた体を癒すのにぴったり。ちょっとしたご褒美のバスタイムもいいですね。

2010.12.1初日④_R  IMG_0008_R_20101210065610.jpg


jam.coco shop vol.4 DМ_R_R_R

続きを読む
Category: 2010.12 jam.coco shop vol.4 Comments (1) Trackbacks (0)
2010.12.08 Wed

jam.coco shop vol.4 明後日にオープン!!

週末から寒さがきつくなってきましたね。
jam.cocoのお店でほっこり気持ちから温まるような店内にできるように、
明後日のオープンに向けて作家さんを含めて作品作りを頑張っています。

注目!!10・11日に都合があわない方に朗報!!

         jam.coco フリマshop
         2010.12.19(日)
       11~15時30分


       店内には今回のvol.4の作品もそのまま並んでますよ。
       そして、この日に向けて新作も登場するでしょう!!
       フリマ―ケット商品もあり、もう一度作品を見たい方にも朗報!!
       ぜひ、お越しくださいませ。


       2010.3.7jam.cocoお店①_R


まだ紹介しきれてなくてすみません。
クラフトグッズを中心に子供から大人まで喜ぶグッズを作製されているmichu*michuさん。
一番、人気なのが付箋!!
今回は冬バージョン、子供が喜ぶ動物たちの柄。
人気で残り・・・わずか。かなりお早めに。
バックの中のメモ帳になって便利ですよ。なくなったらまた付箋を購入してつけるだけ。
長く利用できるのも嬉しいアイテム。

2010.12.1みきさん①


子供の制服って思い出がたくさんつまってますよね。
あとで思うと懐かしいのが制服。
そんな大切な制服を捨てないでミニサイズにして残せるようにされています。
卒業式シーズンも控えてますのでよかったらmichu*michuさんのコーナーに紹介してます。
また、会計レジ横の棚に紹介はがきも置いてますのでどうぞ手にとって下さいね。

2010.12.1みきさん②

これからクリスマス、年末年始で親、友達、
おじいちゃんやおばあちゃんにもプレゼントする機会がありますよね。
また、遠方で久しぶりに会うことも。
孫の成長が嬉しい祖父母さんたち。
写真を取り込んだDVDを入れて贈るときに可愛くラッピングしたいですよね。
そんな時にぴったりのアイテム!!
三種類セットですよ。

2010.12.1みきさん③


お店が華やぐaccoさんのアクセサリー。
今回はベビーサイズのブレスレット!!
出産祝いに、また産まれてくるベビーとママでお揃いも貴重な思い出になりますよ。

2010.12.1accoべびー

1月誕生石はガーネット。ガーネットコーナーには新作のネックレス&ピアスセットも!!

2010.12.1acco1月ガーネット

人気シリーズのトップにピアスが登場!!
すでにトップをお持ちの方には嬉しいですね。

2010.12.1accoピアス

真鍮にも新作が!!
大粒の天然石の組み合わされていて、
これからタートルネックやニットに合わせるとアクセントになって華やかになりますよ。

2010.12.1acco真鍮新作


jam.coco junkoもオープンに向けて再販アイテム他にも新作を!!
シュシュは人気のリボンシュシュを再度作製しています。
新たに冬バージョンの組み合わせ、革をポイントにしたシュシュ、ボンボンレースをつかったシュシュなど。
ヘアピンもカボション、完売したミニサイズのクルミパッチンも。
クリスマスオーナメントも追加します。前回と違った部分が!!

2010.12.1junkoシュシュ①  2010.12.1junkoシュシュ②

2010.12.1junkoシュシュ③ん  2010.12.8junkoオーナメント

2010.12.8junkoパッチンピンミニ  2010.12.8junkoピン①

jam.coco shop vol.4 DМ_R_R_R


続きを読む
Category: 2010.12 jam.coco shop vol.4 Comments (1) Trackbacks (0)