| main |
2013.07.05 Fri

jam.coco shop vol.7 今日でイベント最終日

今日はあいにくの空模様になりそうです…
来られる方は足元を注意してくださいね。

作家さんからの追納や新作も届いていますよ~
まだイベントを楽しんでもらえますよ。

jam.cocoがこの梅雨空を忘れさせてくれますよ^^

多くのお客さまと会えるのを楽しみにしています。

*jam.coco junkoは仕事のために最終日はいません。
 何かと不便をかける点がありますがご了承ください。

michu*michuさん 新作!!
細かい手作業アイテムがかわいいです。
前回も好評だったマリン柄のガーランド。
子供部屋に飾ってもかわいいですね。

DSCF4934_R.jpg


なんともかわいい小さなおうち&お顔。
それぞれ、お顔ちゃんは表情がちがってますよ。
おうちも煙突つきなんですよ。
どちらも4色。
ちょっと飾るのにぴったり、そしてプレゼントにも喜ばれますね。
自分のお気に入りを見つけてくださいね。
イベントスペース内のあちこちにディスプレイしていますよ^¥^

DSCF4930_R.jpg

DSCF4929_R.jpg

S’さんの編みヘアピンたち>
追加で作ってくれています。
2種類ありますよ。
色は大人も使える色合いもあります。
夏のアップヘアにちょっとつけるだけでポイントになりますね。

DSCF4927_R.jpg

追納>
saiさんのガーゼハンカチ
karinさんのガーゼアイテムが昨日届きましたよ^^
8重ガーゼハンカチ(サイズが2種類)、ハンカチスタイ。
(画像は参考です。柄など違ってきます)

DSCF4786_R.jpg


jam.coco junko ヘアアイテム&シートベルトバンド
クルミヘアピン、クルミゴムを追加しています。
リバティー使いもあります。
お子様から大人まで使えるアイテムを追加していまーす。

DSCF4920_R.jpg

好評いただいているシートベルトバンドを追加しています。
(画像と柄はちがってきます)
DSCF4800_R.jpg


続きを読む
Category: 2013.6 jam.coco shop vol.7 Comments (0) Trackbacks (0)
2013.07.02 Tue

jam.coco shop vol.7 イベント4日目へ

日付は変わってしまいましたが昨日でイベント3日目でした。
初めて来られて楽しんでもらっているお客さま、
いつも手にできなかったアイテムを念願にゲットされたお客様など。
喜んでもらえて嬉しく思っています^^

今日で4日目。
お嫁入りしてしまったアイテムをありますがまだまだかわいいアイテムが待っていますよ。
追納も少しずつですが作家さんも協力してくれています。
どうぞよろしくお願いします。

7月5日がイベント最終日です。
 jam.coco junkoは仕事のためスタッフとしていません。
 スタッフの人数が減るので何かとご不便をかける点があるかもしれませんがご了承ください。



S’さんのお花のヘアピン>
今回、編み小物もだしてもらっています。
イベントスペースにはかわいいねずみさんが隠れていますよ^^
お花のモチーフを使ったヘアピンです。
パールなどの装飾もあってかわいいです。
お子さんに、もしくは自分へ。
夏の装いのアクセントにしてみてはどうでしょうか

20130701_232459_R.jpg


jam.coco junko ストール>
ストールがたくさんお嫁いりしたので追納です。
今回はグレーチェック&水玉模様のリバーシブル、
生成りのドット模様ストールです。
夏の日除けにもなりますよ。
色合いも涼しい感じをえらんでみました。

DSCF4916_R.jpg
DSCF4913_R.jpg

jamcoco shop vol7 R



続きを読む
Category: 2013.6 jam.coco shop vol.7 Comments (0) Trackbacks (0)
2013.06.30 Sun

jam.coco shop vol.7 イベント二日目

やっとブログを更新できます。
6月28日にイベント初日を無事に終えました。
珍しく雨も降らずで・・・
お客様にも言われちゃいました(苦笑)
二日目も晴天!!

この2日間ですでに多くのお客さまが来てくれました。
いつものお客様のお顔や初めての方。
久しぶりの知人。
そして、土曜日はご夫婦の方も。

本当にありがとうございました^^
子供が家の中でちびっこばかりでスタッフの手が回りきらずですみませんでした。

イベントスペースが広くなったのを常連さんはチェック!!
人数も多く入れられるようになって^^
でも、それ以上に盛りだくさんなのでみなさん気になるアイテムを見ながら楽しんでもらえて
嬉しかったです。

DSCF4901_R.jpg

新アイテムも追納あるので並んでます。
並ぶとお嫁さん入り!!
でも、作家さんたちが頑張ってくれてますのでまだまだ楽しめますよ。
maliセレクト雑貨も仕入れたアイテムが順番に届いていてこちらも見どころです。

jam.coco mali カレンダー&バインダー
定番のりねんのカレンダー。
飾るとインテリアのワンポイントにもなるかわいさ。
手作りバインダーと一緒にどうぞ^^
バインダーはちょっとしたメモをはさむのにも。
バインダーだけでも絵になりますよ。

DSCF4883_R.jpg

S‘さんのミニバックのネックレスなど
リネンで編んだバックは丸みをだすために手作りクッションがバックの中に入っています。
また、チャームもそれぞれで違い、中には刺しゅう入りの革チャームも。
細かい部分にもこだわりをもって丁寧に作られたアイテムばかりです。
ナチュラルな服やバックのワンポイントにどうぞ。

DSCF4898_R.jpg

ARUさん ニットのコロンとしたポーチ。
違ったデザインのポーチ。
ホックでとめるバージョンなのでデジカメにもいいですね。
ニットのポーチもなかなかないのでおすすめ。
サイズも2つありますよ。

DSCF4895_R.jpg

DSCF4872_R.jpg



続きを読む
Category: 2013.6 jam.coco shop vol.7 Comments (0) Trackbacks (0)
2013.06.26 Wed

jam.coco shop vol.7 もうすぐイベント~作品たち~

まじかになるとアップしたい画像がたくさん。
楽しめる空間になっていますよ。

jamcoco shop vol7 R

ディスプレイ③_R (2)

編み小物やアイデアたっぷりのかわいいピーナッツたち S’さん。
細かな手作業でぬくもりたっぷりの作品ばかり。
ミニ編みバックのキーホルダーやネックレスもありますよ。
前回に続いて2回目となるS’さんはまた違った世界を作ってくれてますよ。
お楽しみに^^

DSCF4854_R.jpg

DSCF4853_R.jpg


お花の雑貨lala*nicoさん。
今回もリース、いろんな器やかごなどにアレンジされたお花たちが待っていますよ。
お花の色合わせだけでなくレースやボタンなどでバリエーション豊かな作品たちばかりです。
乙女なイメージのお花もありますよ。
前回とは違うお花を選んでみてはどうでしょうか?
模様替えのポイントにもなりますよ。

DSCF4839_R.jpg
DSCF4829_R.jpg
DSCF4833_R.jpg




続きを読む
Category: 2013.6 jam.coco shop vol.7 Comments (0) Trackbacks (0)
2013.06.26 Wed

jam.coco shop vol.7 もうすぐイベント~作品たち~

カウントダウンになっています。
オープン日が楽しみです^^

ディスプレイ⑦_R
ディスプレイ⑤_R (2)

karinさんのガーゼアイテム。
今回も本当に豊富にありますよ。
新柄にも注目。
スタイもありますよ。

DSCF4855_R.jpg


DSCF4881_R.jpg

DSCF4882_R.jpg


maliの人気のアロマ石けんももちろんありますよ。
使うたびにリピーターさんが増えていますね。
これからの季節にアロマ石けんでさっぱりしてくださいね。
ところどころにmali作の木工アイテムもありますよ。
おすすめはカウンターの前のコーナー。
リメイクバインダー!!
そこには手作りカレンダーも。



junkoのシートベルトバンド。
夏場の薄着にシートベルトが肩に痛いですね。
今回はチャイルドシートにも使ってもらえるように2本セットも用意しています。
お好みの柄を選んでくださいね。リバーシブルになります。

DSCF4800_R.jpg

jamcoco shop vol7 R





続きを読む
Category: 2013.6 jam.coco shop vol.7 Comments (0) Trackbacks (0)