| main |
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.06.21 Sat

jamcoco 四日市ドームのフリマ!!明日です

こんばんわ。

明日は四日市ドームのフリマに出店します。
jamcocoとして初のイベントの参加が四日市ドームでした。
フリマをしたきっかけからjamcocoの名前を考えて、そして色々と踏み出したんですよね。

久しぶりに出店しまーす。
どんな感じになるのか!!
楽しみ♪ですね。

ディスプレイに悩みそう…
今日、搬入を9割はしたので頑張ります。

プチマルシェに参加のありえすさんもフリマに出られますよ。
またまた、素敵なアイテムが!!
ちらっと見ちゃいました。
是非是非に。

jamcoco ブースN14
ありえすさん ブースST8

四日市ドーム フリマ
6月22日 10時~16時


jamcoco junko フリマ限定!!妖怪ウォッチアイテム

うちの娘もはまってる妖怪ウォッチ。
この波にのりました。
クルミバッチ、クルミマグネットを作りました。
どれが当たるか?楽しめるように箱も作っちゃいました。

お好きなキッズはどうぞ。





jamcoco プチマルシェ
7月11,12日
10時~15時



続きを読む
Category: 2014.4~6定期オープン Comments (0) Trackbacks (0)
2014.06.19 Thu

jamcoco 定期オープン おすすめアイテム karinさん

暑くなってくるとほしくなるのがガーゼ
アイテムたち。

karinさんのガーゼアイテム
ハンカチからタオルケットサイズまで!!
これからは薄手のガーゼが入る予定です。

おすすめはLLサイズのガーゼケット。
市販のガーゼケットよりもリーズナブル。
夏場のタオルケット、洗いやすいのでシーツがわりにも。
海などのレジャーも増えるので敷き、かけどちらにも使えるので持っていくと便利ですよ。

ガーゼアイテムの種類を分かりやすいように表示をしました。





jamcoco junko の夏のおすすめアイテムも表示をしました。



プチ模様替えも。






jamcoco プチマルシェ
7月11.12日(第二金曜日、土曜日)
10時~15時


続きを読む
Category: 2014.4~6定期オープン Comments (0) Trackbacks (0)
2014.06.14 Sat

jamcoco 定期オープン junko ガーゼアイテム&クルミヘアゴム

今日も暑いですね。
第二土曜日なので自宅ショップオープンしていますよ。

これからの季節におすすめアイテムをわかりやすく紹介もしますので参考にしてくださいね。

ちょっと模様替えもしようと思ってます。

jamcoco junko
ガーゼアイテム追加&クルミヘアゴム

保冷剤も入れられるポケットつきハンカチ、女の子用の薄手のガーゼハンカチセットを追加納品します。

クルミヘアゴムも。
これからの季節にあう色合いや大人の女性用にリバティ使用も作りました。



jamcoco プチマルシェ
7月11日、12日(第二金曜日、土曜日)
10時から15時
jamcoco駐車場にて。

フライヤーをおかせてもらいました。
桑名 maple gardencafe

菰野 パン 窯さん
パン pakupakuさん




続きを読む
Category: 2014.4~6定期オープン Comments (0) Trackbacks (0)
2014.06.11 Wed

jamcoco 定期オープン junko 新作たち&夏におすすめアイテム

今週の金曜日と土曜日は自宅ショップのオープン日です。
よろしくお願いします。

暑くなってきたので季節にあうアイテムを追加していこうと思ってます。

プチマルシェの出店者さんの紹介も開始していきますよ。

ブログチェックしてくださいね。

jamcoco junko

キッズリュック!!
オーダーがあり作成しました。
これからの夏のお出掛けにどうぞ。
口元は開閉しやすいようにゴムを使用したりと工夫をしています。
(モデルは2才4か月)
およそ年中さんまでサイズです。
大きめサイズも作成途中です。






カトラリーケース
これから屋外でファミリーでお出掛けするとき便利です。
布なのでざっくりと洗濯もできますよ。
スナップボタンをつけてるのでより中身が出ないようにしています。







すヌード
日差しがきになる季節。
首もとの日焼けを防止したいですね。
スヌードなど作成していきまーす。



junkoのおすすめアイテム!!

これから、ネッククーラーも作成開始していきまーす。

ポケットつきガーゼハンカチ
保冷剤が入れられるのでお弁当に添えルのに便利ですよ。


シートベルトカバー、水筒のベルトカバー
首もとにあたる部分をカバーできますよ。





jamcoco プチマルシェ
7月11日、12日(第2金曜日、土曜日)
10時から15時
jamcocoにて開催しまーす








続きを読む
Category: 2014.4~6定期オープン Comments (0) Trackbacks (0)
2014.06.09 Mon

jamcoco 定期オープン saiさん追加アイテム

6月に入り蒸し暑い日が続きますね。

6月7日はアントム主催の初の公園でのマルシェにお客さんでいってきました。
大盛況!!でしたね。
今度、プチマルシェに出店者さまのブースへのぞいてきました。
cafe CaneCaさん 6月20日(金)oluolu vol.2 参加!!
ありえすさん
Double Moomさん
Happy muffinさん
+kocoroさん 自宅ショップ Garden shop 6月22日・23日 10時~16時
ya-yaさん
フライやーの協力もありがとうございました。

手にされた方はよろしくお願いします。

フライやーのお店への配布も開始しました。
お客様へはアドレスへのお知らせ、郵送もしましたのでよろしくお願いします。


四日市
ベーグル クーパンさん
カフェ brookさん
パン シドさん
本.雑貨 メリーゴーランドさん

saiさん 追加アイテム!!
ビニール素材のアイテムは人気!!
大きめのポーチは新柄たちが登場。
旅行、子供のお茶やお菓子などをまとめていれたり、オムツいれにもいいですよ。
私も愛用してまーす。









続きを読む
Category: 2014.4~6定期オープン Comments (0) Trackbacks (0)

