| main |
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.12.31 Thu

jam.coco 1table展 ありがとうございました

12月からフォレスト・オオモリで開催していたjam.coco 1table展が先日終わりました。

多くのお客様に足を運んで頂いて本当に感謝しています。

ブログ上で申し訳ありませんが「本当にありがとうございました」


初めての委託であり、1ヶ月間の長さにどうなるのか分からない状態でしたが

ブログで知った方、以前のショップに来て頂いた方、お友達、職場の方など多くのお客さんが

私たちの作品を見に来て頂き、そして気に入ってもらえてすごく嬉しかったです。

今回のイベント経験を次に活かしていこうと思っています。

これからもどうぞjam.cocoをよろしくお願いします。



jam.coco


IMG_0004_R.jpg


続きを読む
Category: 2009.12月 jam.coco 1table展 (フォレスト・オオモリ) Comments (1) Trackbacks (0)
2009.12.22 Tue

jam.coco1table展 新作品vol2

1table展もあと1週間になりました。
残りの期間も楽しんでもらえるように頑張ります。
新作品を納品してきました。
よかったら作品を見に行ってくださいね。

mali作品>
リネンで作った可愛いカレンダーは革もポイントになっていて飾っているだけでお部屋のアクセントにもなりますよ。
キッズポンチョはフリース素材であったかいです。冬の寒さでも元気に遊ぶ子供たちにおすすめアイテムです。
好評のマグネットたちも追加されていますよ。

2009.12.21リネンカレンダー_R   F1000064_R.jpg



accoさんのアクセサリー>
素敵なアクセサリーの新作が届きました。
普段からお出かけの時まで幅広く使えて、つけているだけで幸せな気分になります。
頑張っている自分へのクリスマスプレゼントにもどうでしょうか♪

F1000062_R.jpg



junko作品>
くったりとしたブラックウォッチのポーチはたくさんの物が入りますよ。
今回のキャラメルポーチは茶系で作っています。
好評頂いているティッシュケースのチェックバージョンを追加しています。

2009.12.20くったりポーチbw ①_R  2009.12.20キャラメルポーチ茶系①_R

             2009.12.20ランチ巾着&ティッシュケース_R



続きを読む
Category: 2009.12月 jam.coco 1table展 (フォレスト・オオモリ) Comments (2) Trackbacks (0)
2009.12.13 Sun

jam.coco1table展 おすすめ作品

12月の1table展もあっという間に折り返し地点になっちゃいました。
多くの方が足を運んで下さって本当に感謝しています。
残り約2週間となりましたがよろしくお願いします。

昨日、お店に行ってみると12月9日に納品した作品たちがすでに旅立っていました。
現在のおすすめ作品を載せていきますね。

1table展のおすすめ

mali作 アロマせっけん>
一番人気はローズ色。せっけんは出ている限りになりますのでお早めに!

2009.12.1 mali アロマせっけん

mali作 革の編み棒ケース>
革にレースをあしらった素敵なケースです。編み編みが出来なくても欲しくなっちゃいますね。

2009.12.1 編みケース①_R      2009.12.1 編み棒ケース②_R
      

mali作 いろいろセット>
ラッピングに使ってもらえるリネンテープ、クリップ、色んな布で作ったくるみマグネット。
好評頂いています。思わずどれにしようかと迷っちゃうのも楽しいです♪

2009.12.9 mali色々セット_R




accoさん作 アクセサリー>
さまざまな形や色合いの天然石とゴールドフィルドの組み合わせが本当に素敵です。
実際に手にとって、つけてみた感じも見てくださいね。

2009.12.9 accoアクセサリー_R



junko作 シュシュ&ティッシュケース>
好評を頂いているので随時納品していますがちょっとずつ旅立っています。

2009.12.9 jam.coco 1table展 junko納品①_R   2009.12.9jam.coco 1table展 junko納品②_R

junko作 ヘアセットなど>
親子でつけてもらえるクルミゴム、キッズ用にパッチン髪止めとゴムのセットを作ってみました。
すでに旅立っていましたが次回にまた納品しようと思っています。

2009.12.9 junko ヘアセット_R




旅立ってしまったおすすめ作品>
9日の納品したのですが旅立ってました。
mali作の水玉のフリースブランケット、junko作のシュシュ&ティッシュケース。

2009.12.9 ブランケット_R   2009.12.9 junko ティッシュケース&シュシュセット_R


続きを読む
Category: 2009.12月 jam.coco 1table展 (フォレスト・オオモリ) Comments (0) Trackbacks (0)
2009.12.06 Sun

jam.coco1table展 新作品

jam.coco 1table展は私たちの予想以上に作品たちが旅立っています。
足を運んで下さっているお客様に喜んで頂けているようでとても嬉しいです。
本当にありがとうございます。

まだまだ開催期間もありますのでお客様にいつ来ても喜んでもらえるように頑張って作品作りをしていきます。

これからブログにて随時新作をアップしていきます。

お近くに来られた際によかったらjam.coco 1table展に立ち寄ってくださいね。


次回の納品予定は12月9日の13時半ぐらいになる予定です。
 ただ、都合によっては時間が前後してしまう可能性があります。

注)委託のためjunko&maliは店頭にはおりません。
  今後のイベント開催時のお知らせをさせてもらえるように宛先を書き込めるノートをお店の方に
  置かせてもらっています。
  よかったらご記入してくださいね。
  またメッセージも頂ければすごく嬉しいです♪♪



<次回の新作アップ >

mali作品では、ミニミニのリネンバック。その中にはお楽しみが!!
素敵に編まれたヘアゴムも!
他にも小物が届くような…

2009.12.5 Mali リネンのミニミニバック_R                2009.12.5 mali 編みヘアゴム_R





junko作品では好評を頂いているティッシュケース&シュシュのバリエーションを豊かにして届けますね。
他にも小物が…届くかも。

2009.12.6 junko ティッシュケース_R
                                       2009.12.6 junko ウールシュシュ_R







続きを読む
Category: 2009.12月 jam.coco 1table展 (フォレスト・オオモリ) Comments (0) Trackbacks (0)
2009.11.29 Sun

12月 jam.coco 1table 展

11月29日にフォレスト・オオモリさんに納品とディスプレイをしてきました。
1日早い、明日の11月30日から1table展がオープンします。

手作りアロマせっけん、ゴールドアクセサリー、布小物、キッズ物、バックなどなど。

お客様に少しでも幸せを届けられたらいいなぁと思っています。

開催期間によかったら覗きに来てくださいね。



*アクセサリーについて*
繊細な作品なのでネックレス・ブレスレットの試着時は必ずお店の方に声をかけてください。
ピアスの試着はご遠慮願います。
お子様の手が届かないように注意してください。
店頭にも注意事項は記載していますので読んで下さい。
ゴールドアクセサリー作品の紹介はブログの作家をクリックしてもらったら見れますよ。



店内の様子>
         1table ①



  1table ②




            1table 15


1table 8      1table ⑨

1table 10       1table 11

1table 12       1table 13

1table ⑥   1table ④


            1table16.jpg




続きを読む
Category: 2009.12月 jam.coco 1table展 (フォレスト・オオモリ) Comments (0) Trackbacks (0)

