| main |
2009.11.29 Sun

12月 jam.coco 1table 展

11月29日にフォレスト・オオモリさんに納品とディスプレイをしてきました。
1日早い、明日の11月30日から1table展がオープンします。

手作りアロマせっけん、ゴールドアクセサリー、布小物、キッズ物、バックなどなど。

お客様に少しでも幸せを届けられたらいいなぁと思っています。

開催期間によかったら覗きに来てくださいね。



*アクセサリーについて*
繊細な作品なのでネックレス・ブレスレットの試着時は必ずお店の方に声をかけてください。
ピアスの試着はご遠慮願います。
お子様の手が届かないように注意してください。
店頭にも注意事項は記載していますので読んで下さい。
ゴールドアクセサリー作品の紹介はブログの作家をクリックしてもらったら見れますよ。



店内の様子>
         1table ①



  1table ②




            1table 15


1table 8      1table ⑨

1table 10       1table 11

1table 12       1table 13

1table ⑥   1table ④


            1table16.jpg




続きを読む
Category: 2009.12月 jam.coco 1table展 (フォレスト・オオモリ) Comments (0) Trackbacks (0)
2009.11.29 Sun

jam.coco 1table展  アクセサリー

jam.coco1table展にmaliのお姉さんが作成の素敵なゴールドアクセサリーが並んでいます。



アクセサリー作品は「ゴールドフィルド」です。
ゴールドフィルドは、もっと手軽にゴールドアクセサリーを楽しみたい方のおすすめの素材で
リーズナブルに本物の金の輝きを楽しむことができ、アレルギーフリーなのも安心。
    (すべての方に当てはまるとは限られませんので注意してください)

一般的な金メッキよりもはるかに厚い層で作られている為、長期間使用しても剥げていくことも
ほとんどありません。
手軽に14k goldの輝きを楽しめる素材として人気を集めています。
欧米ではすでにポピュラーな素材です。

ぜひ、この機会にどうぞ。




一部の作品をアップします。もっとたくさんの素敵な作品がテーブルを彩っていますよ。

          1table展 アクセサリー①

1table展 アクセサリー② 1table展アクセサリー⑦





          1table展アクセサリー⑤

1table展 アクセサリー③  1table展アクセサリー8



続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2009.11.18 Wed

jam.coco 1table展  junko作品①

junkoは小物をハンドメイドしています。

ポーチ類>
キャラメル型と内側にポケット付きのポーチです。

IMG_0016_R.jpgIMG_0029_R.jpg


親子巾着>
大はお弁当が入るサイズになります。
赤と緑の2種類を作成してみました。

IMG_0002_R.jpg IMG_0051_R.jpg

コースター>
ウールとアクセントに革を使っています。

ウールコースター

手帳ケース>
薄手の手帳が入るケースで手帳付きです。

IMG_0019_R.jpg IMG_0025_R.jpg

シュシュ>

IMG_0007_R.jpg IMG_0008_R.jpg

ティッシュケース>
IMG_0013_R.jpg

キッズマフラー>
男の子&女の子用

IMG_0010_R.jpg IMG_0011_R.jpg

バック類>
ミニバック&ラウンドバック

IMG_0017_R.jpg IMG_0027_R.jpg






続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2009.11.10 Tue

jam.coco1table展  mali作品①

先日、お知らせした1table展に展示販売する予定のmali作品です。

ダンガリーのふっくらバック>
持ち手の花柄、バックにはステッチもあって可愛いです。


IMG_0040_R.jpgIMG_0042_R.jpg




ボストン型バック>
表がダンガリーで中はストライプ。スポーティーになりすぎてない所が可愛いです。

IMG_0044_R.jpg



ハンカチ>
ダブルガーゼとリネンのハンカチです。
他にも種類を作成予定です。

IMG_0026_R.jpg


ヘアバンド>
チェック地で作成しました。

IMG_0031_R.jpg


おしゃぶりホルダー>
ナチュラルな物がものがないので作ってみました。
モデルはmaliの第2子のS君。

IMG_0034_R.jpg


アロマせっけん>
前回の1day shopでも好評だった手作りせっけんです。
良い材料で作られており、香りもいいです。
効能もそれぞれ違って、自分にあった物を選べますよ。おススメです。

IMG_0028_R.jpg1table展 あろま石鹸



レザー使いのポーチ>
レーザーを使用と帆布のシンプルなポーチ。
内側にはポケット付きです。

1table展 革使いポーチ



編み編みシュシュ>
編み物も出来ちゃうmaliです。
内側にはレースを使っていたり、パールのワンポイントも可愛いです。

1table展 編みシュシュ


お楽しみセット>
可愛いくるみボタンマグネット、テープ、糸巻きも入っているセットもありますよ♪

1table展 maliセット物


続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2009.11.05 Thu

jam.coco 1table展

jam.coco 12月のイベントのお知らせ


四日市にあるフォレスト・オオモリさんで展開されている1table展で
jam.cocoの作品を展示販売させてもらいます。

木製の1つのテーブルに作品をディスプレイしていきます。
今回は小物中心の作品になります。
冬のアイテムや前回のshopでも好評頂いたmaliの手作りアロマせっけん、
素敵なハンドメイドアクセサリーも並びます。

お近くに来られた際によかったら立ち寄ってくださいね。

DMも作成しました。
見かけられた方は手に取ってくださいね。


       jam.coco
             1table展

   

         期間:2009.12.1~12.29

         場所:フォレスト・オオモリ内shop和~wa~
            三重県四日市市札場町406
            ℡ 059-337-0780
            http://www.forest-o.co.jp/


           
              IMG_0004_R.jpg


    mサロペット3_R           IMG_0019_R.jpg



             

           
続きを読む
Category: イベント情報 Comments (0) Trackbacks (0)