| main |
2010.01.27 Wed

jam.coco shop vol2に向けて始動

ブログの更新が遅れてすみません。
次回のjam.cocoのお店は3月にオープンします。
新たな試みにチャレンジしていきます。
自分たちもどうなるのか…未知なのですが素敵なお店になるように頑張っています。
また、詳細に関してはお知らせします。


今回の試みの一つとしてお店はお家の倉庫を改装していくことにしました。
場所については本当に悩みましたし、難しさも…
思い切って自分たちでお店の場所作りからすることにしました。
ここで、倉庫がお店になっていく模様を伝えていこうと思っています。
自分達らしい空間を作れるように頑張っています。



お店へと少しずつ模様替えしている倉庫をご覧ください。


1月に入ってから倉庫の掃除から始めました。
ちょっとのつもりが…
倉庫内の洗浄や倉庫前の庭の植木を抜いたり…すごく本格的になっちゃいました。
そのおかげで私たちのお店へのスタートボタンが押されました。
そこから、まずはペンキ塗り開始。
ちびっこ達には天井が困難。。。
助っ人さん登場。
ペンキ塗って大変ですがmaliの大好きな分野なのでそのパワーを感じています。
DIYも大好きなmaliなので頼りになります。
そして、力を貸してもらっている方に感謝です。

現在は、倉庫内のペンキはほぼ完成。外面を塗っていてもうすぐ完成です。


倉庫のペンキ前の様子>

2010.1.11お店外面ペンキ前_R

2010.1.11お店内面ペンキ前_R



倉庫内のペンキを少しずつ塗り塗り>

2010.1.13 お店内面ペンキ中間_R
(画像が横で申し訳ありません)


天井までペンキ塗り完成>

2010.1.24 お店内面②_R



2010.1.24お店内面①_R


倉庫の外面も白くお色直し>

2010.1.24 お店外面ペンキ後_R




今後もお店になる姿を楽しみにしてくださいね。
続きを読む
スポンサーサイト
Category: 2010.3 jam.coco shop vol2 Comments (2) Trackbacks (0)