| main |
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.02.29 Wed

jam.coco 1day shop 3月~michumichuさん作品

明日で3月ですね。
暖かくなってくれるといいなぁ~

そして、春は出会いと別れの季節、卒業&入学ですね。
新たなスタートに身の回りの物をチェンジしたくなりますね。

小物雑貨を作ってくれているmichumichuさん。
今回はそんなシーズンにぴったりの新生活アイテムでかわいくコラージュされた文具たち^^
新学年になるお子さんたちは喜んじゃいますね。
気持ちも楽しくなりますし・・・
プレゼントにもぴったり。

SN3B0081-1_R_20120229095355.jpg


続きを読む
Category: 2012.3 1day shop 3月 Comments (0) Trackbacks (0)
2012.02.27 Mon

jam.coco 1day shop 開催♪♪

もうすぐ3月になりますね。
早く暖かい春の足音が聞こえてきてほしいですね。

以前にお知らせがあると言ってましたが・・・
まだみなさんにお伝えできてませんでしたね。

毎月1日だけのお店をオープンしまーす。
暑い時期はのぞきますけど。。。
いつものように長い期間のオープンも1年に1回しようと思っています。


まずは3月。

jam.coco 1day shop 3月
2012.3.12(月曜日)
10時~15時


四日市市桜花台
*個人宅のため場所の詳細はブログで非コメントで問い合わせしてください。
 必ずアドレスを明記してください。
090-5115-1725

2010.3.7jam.cocoお店①_R


今回はjam.coco junkoが出産後であり、作品を思うように作れないので数も少ないです。
お店の方の運営はjam.coco maliと委託作家さんと友達で協力してもらう形で開催します。
maliも3人の子持ちであり、手がかかる年代の乳幼児が二人いる状態です。
でも、3月からのこの開催を決めました。
12月のイベントが終わってから色々と考えました。
お客様に長い期間待たせたくない気持ち、私たちそして作家さんの思いなど・・・
今の自分達の状態で可能な開催を考え、
そして作家さんたちがこの1day shop開催に賛同してくれました。
新たな試みなので不十分な点があると思いますがよろしくお願いします。

*今回は作製者であるjunkoが出産後であり、すみませんがDM作製と発送はしていません。


出品作家さん>
jam.coco junko&mali 布小物、クラフトグッズ、アロマ石けん
saiさん ビニール・布小物
karinさん ガーゼアイテム・布小物
michumichuさん 布雑貨・クラフトアイテム
accoさん 天然石アクセサリー
takoさん 編み小物
taka&rieさん 木工アイテム
greenさん 素敵な贈り物


 


続きを読む
Category: イベント情報 Comments (1) Trackbacks (0)
2012.02.12 Sun

jam.coco junko 赤ちゃんアイテム

2月に入って寒い日々が続いていますね。
雪がひどかったり・・・インフルエンザもまだまだ猛威をふるっています。
みなさんも気をつけてくださいね。

2週間ほどパソコンを使えないために更新ができないですみません。

w120.gif





出産前に作った赤ちゃんグッズです。
アップせずのままだったので・・・

ひよこのガラガラ>
中に鈴をいれています。
ループをつけているので紐を通せばベビーカーなど用途に合わせて使えます。

DSCF2944_R.jpg












マザーズバック>
大き目のトートバックを作ってみました。
初めてはんぷの布地を使ってみました。
内側にはポケットを作って使いやすくしています。
布なので汚れても洗えるのもいいですよね。

DSCF2945_R.jpg



DSCF2948_R.jpg

哺乳瓶ケース>
図書館で借りた赤ちゃんグッズ本に載っていました。
ペットボトルも入るサイズです。
自分が縫いやすいやり方でこれは作っていけたら~って思っています。

DSCF2952_R.jpg


続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2012.02.07 Tue

ご報告です

ブログがご無沙汰になってしまってすみませんでした。
その間もブログに遊びにきてくださってありがとうでした。

実は・・・jam.coco junkoは無事に第2子となる女の子を出産しました。

12月のお店の時にはお客さまに「頑張ってください」など温かい言葉をもらいました。

母子共に元気です。

今は産後ゆっくりと過ごしています。


girl20.gif





時間もあるので合間にブログを更新していきたいと思っています。

お店の開催の件も・・・詳細が決まり次第報告しますね。


続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

