| main |
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.10.26 Fri

jam.coco shop vol.6 DМ配布していまーす

もうあっという間に11月になっちゃいますね。
寒くなってきたのでみなさん体調に気をつけてくださいね。

印刷依頼していたDМが届きました^^
いつも置かせていただいているお店にお願いして回っています。

郵送用も届きましたので送りますね。
今回は往復はがきになっています。
お客様に郵送に関してのアンケートにこたえていただいて返信してもらいます。
どうしても個人で不定期にやっており見直していく点が出てきています。
今回はDМ郵送について考えていくことにしました。
お客様の協力を得たいと思いました。
はがきが届きましたらすみませんが返信をよろしくお願いします。


DМ配布店>

四日市 日永 ベーグル クーパンさん

菰野  パン パクパクさん
    パン 窯さん
    カフェ コブさん
    カフェ スナッグさん
    雑貨屋 noviさん

近日中に配布予定
四日市 松本 パン屋シドさん、メリーゴーランドさん

四日市 山城 フォレスト・オオモリさん
       焼き菓子 ピュイ・ダムールさん


jam.coco shop vol.4 - コピー_R


続きを読む
Category: 2012.12 jam.coco shop vol.6 Comments (0) Trackbacks (0)
2012.10.22 Mon

jam.coco shop vol.6

昨日はあちこちでお祭り?が多かったような・・・

二つのお店DМを置かせてもらってきました。

山城方面になります。
フォレスト・オオモリさん
焼き菓子 ピュイ・ダムール

これからDМを配布しましたらこちらでupしていきます。

jam.coco shop vol.4 - コピー_R



ガーゼ作家karinさん、ビニールアイテムのsaiさん。
頼んだアイテムをここでupしちゃいますね。
やっぱり、お祝いのためにお願いしました。
ガーゼは気持ちいい~タグも可愛い^^
ビニールコーティングの新柄!!
12月まで作家さんも大変ですがよろしくお願いします。

DSCF4072_R.jpg
DSCF4074_R.jpg


続きを読む
Category: 2012.12 jam.coco shop vol.6 Comments (0) Trackbacks (0)
2012.10.18 Thu

jam.coco shop vol.6 開催日程決定!!

おまたせしました。

日程の都合が決まりましたのでご報告します。

2012年12月1日・4日・5日・7日
オープン:10時~15時
*12月5日のみ13時まで



何度も書き込みますがjam.cocoのjunko&maliは一番手がかかる乳幼児がいます(二人合わせて合計4人)
助っ人さんに助けてもらいながらオープンしますが十分な対応ができなかったり、
ご迷惑をかけてしまうかもしれませんが精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。


DМは印刷依頼しました。出来上がりましたら郵送、またお店に置かせてもらいます。

まずはこちらで・・・
(画像の配置はDМの方が整列しています。)

jam.coco shop vol.4 - コピー_R

jam.coco shop vol.3 DM裏側_R

続きを読む
Category: 2012.12 jam.coco shop vol.6 Comments (0) Trackbacks (0)
2012.10.14 Sun

jam.coco shop vol.6 DМなど準備中でーす

だいぶ秋らしい感じになってきましたね。
10月も半ばを迎えてしまうなんて!!
準備をスタート。
サポートなしではできないので日取りなど調整しています。
期日がまだはっきりしてなくて申し訳ありません。

12月の最初の週でやろうと思っています。
期日がはっきりしたらすぐにお知らせしますね。

また、DМも作成をしています。
今回は今までの原本を元に業者さんにお願い予定なんです。
できましたらお知らせしますし、いつものお店に置かせてもらいに走りまーす。
郵送もしますね。

目が離せない、後追いもされながらなのでなかなか寝ている合間にしかゆっくりとパソコンをできないです。。。
でも、準備に作品にと頑張りますのでよろしくお願いします。

委託作家さんは1day shop同様に参加してくれますよ~^^
ビニールアイテム・布小物 saiさん
子供から大人まで喜ぶアイテム満載 michu*michuさん
ほっこり編み小物 takoさん
ガーゼアイテムが人気 karinさん
素敵な贈り物  greenさん
お花の雑貨   lala*nicoさん
洋服・バック  ARUさん


IMG_0007_R_20120628141329.jpg

続きを読む
Category: 2012.12 jam.coco shop vol.6 Comments (0) Trackbacks (0)
2012.10.03 Wed

jam.coco mali 祝四人目&サロペット

jam.cocoのmaliが無事に4人目が誕生しています。
新しくかわいい仲間が増えましたよ^^
私も楽しみ^^

maliが双子ちゃんからオーダーを受けていたサロペット。
双子ちゃんのイメージの柄で。
きっと可愛いんだろうなぁ~
今回はふたごちゃんのイニシャルをいれてくれています。
お母さんも満足してくれてました。
このサロペットはなかなか既製ではないんですよね~

DSCF3810_R.jpg

今日は記事二つ目です。
下記にjam.coco junkoのオーダーアイテムも載せてみました。

今年の12月頭にイベントしまーす^^
jam.coco vol.6

また、詳しくはお知らせしますね。
二人は乳幼児を抱えていますが支えを得ながら頑張ります^^

*8月末にコメント○本さまへ
コメントにも書き込みましたが返信メールを携帯&パソコンからしましたがエラーで送れませんでした。
また、お返事をいただきたいです。
連絡が取れないのでこちらでも書き込みました。
続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2012.10.03 Wed

jjam.coco junko オーダーなどの作品

この夏の間に頼まれていたものを赤ちゃんの寝ている隙などで作成しました。
いつも待たせてしまいますがみなさん喜んでもらえました。
ざっとご紹介しまーす。

<巾着>
子供のお着替え用などに。

DSCF3830_R.jpg

DSCF3879_R.jpg

<カトラリーケース>
1day shopでも一度出品しました。
スプーンなどごちゃごちゃするアイテム入れです。

DSCF3829_R.jpg

<マザーバック>
私が愛用しているのをご希望ありました。色は濃い目希望でつくってみました。

DSCF3884_R.jpg

<座布団ケース>
2種類つくりました。もう一つは花柄。新婚さん用でーす。
自分宅にもついでに作りました。

DSCF3856_R.jpg

<ミニショルダーバック>
携帯などちょっとしたものを入れたいとご希望。仕事がらポケットだと落としやすため。
ほかの方も欲しいと希望あってオーダー入ってます。

DSCF3888_R.jpg

DSCF3890_R.jpg

<ミニコインケース>
ミニショルダーに入れたいと希望あってお揃いで。最近、好きなクロス型刺繍。

DSCF3887_R.jpg






続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2012.10.01 Mon

大変~ご無沙汰しちゃってました。

皆さん、お元気でしょうか?
jam.cocoです。
本当にブログを放置してしまってすみませんでした(><)
何かとパソコンに向かえずで・・・
ちょくちょく見て頂いていたのに本当に申し訳ないです。

jam.cocoよりご報告です。

今年の12月頭にイベント予定です
jam.cocoは・・・
もうすぐ、まもなくかもですが・・・maliは四人目出産です。
junkoの次女は8ヶ月。
まだまだ手のかかる乳幼児満載です。
この状況でもやっぱりおきゃくさまから楽しみにしてもらってる声を聞きます。
なんとか委託作家さんの協力を得ながら自分たちでできる範囲で頑張ろうと思っています。
また、詳しくはブログに書き込んでいきます。

頑張ってブログを書いていきまーす^^

よろしくお願いします。

jam.coco


IMG_0007_R_20120628141329.jpg


続きを読む
Category: イベント情報 Comments (0) Trackbacks (0)

