| main |
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.11.30 Fri

jam.coco shop vol.6 karinさん 明日、いよいよイベント初日です!!

こんばんは。
とうとう、明日がイベント初日をむかえます。
なんとか今日、無事にディスプレイ完了。
明日、お客様をおむかえできることになりました。

作家さんの心をこめたぬくもりのある作品ばかりです。
これからのシーズンアイテムもたくさんありますので
どうぞおこしくださいませ。

今日は作家さんも急きょお手伝いをしてもらってなんとか準備ができました。
いつも子供たちの面倒を見てくれるSさん。
今回はいつも以上に大変なのに本当にありがとうです。
二人では無理な環境。
でも、こうやって多くの人に支えてもらって明日をむかえます。
何かと手のかかる乳幼児がいますのでjam.coco二人はバタバタしますが
助っ人さんたちと共に頑張りますのでよろしくお願いします。

寒いので暖かくしておこしくださいね。

前日にも書きました。昨日のブログを見ておいて欲しいんです。
入場制限のこと
路上駐車禁止。
小さなお子様連れの方は作品に注意してもらいたいこと。
化粧室の利用はできないこと


すみませんがよろしくお願いします。

ではではここらからはディスプレイした様子です。

DSCF4297_R.jpg

DSCF4299_R.jpg

DSCF4296_R.jpg

DSCF4292_R.jpg

DSCF4286_R.jpg

DSCF4282_R.jpg

DSCF4281_R.jpg


michu*michuさんのぬくぬくポーチたち>
刺繍や可愛いポイント満載^^
クリスマスプレゼントとしてお菓子をたくさん詰め込んでプレゼントしても喜ばれそうですよ^^
DSCF4293_R.jpg

peachさん ポストカードたち>
クリスマスにぴったりのポストカードです。
色違いもあってお気に入りのカードを添えてプレゼントしてはどうですか?
離れてる方へクリスマスに送ってみるのもいいですよ。

DSCF4300_R.jpg

入口を入って右側にポストカードを置いています。
DSCF4302_R.jpg

jam.coco shop vol.4 - コピー_R


続きを読む
Category: 2012.12 jam.coco shop vol.6 Comments (0) Trackbacks (0)
2012.11.30 Fri

jam.coco shop vol.6 jam.coco junko スヌード

いよいよイベント前日になりました。
今日はディスプレイ!!
いつも悩むんですよね~
でも、楽しいんですが・・・
頑張って準備してきまーす。
明日は寒いようなので暖かい格好で来て下さいね。

*入店制限*
イベントの空間は狭いので6人が最大です。
待っていただくことがあります。
寒くないような格好でおこしくださいませ。

いつもオープン時間は混み合います。
時間の余裕を見てもらいたいです。
午後からの方がスムーズに入れることが多いです。


*イベント場所は狭いのでお子様連れの方は作品に注意をしてください。
 お友達同士で順番に子供を見てもらえる方はご協力をお願いします。

*路上駐車はやめてください。ご近所の迷惑になります。

*個人宅なので化粧室の利用はできません。
 寒い時期なのでお子様連れの方は気をつけてください。





作家さんの作品がたくさん届いています。
時間差でupしていますのでお見逃しのないように。

jam.coco junko スヌード>
今回はスヌードも作ってみました。
ウール素材で作っています。
首元を暖かくしたいですよね。
コーディネートにも合わせやすい色でポイントにもなりますよ。

ウールガーゼのチェックはストールバージョンもあります。
ストールバージョンはショール的にも使えます。
落ち着いたチェックなのでシックな装いにも合わせやすいです。

DSCF4274_R.jpg
DSCF4270_R.jpg


DSCF4273_R.jpg
DSCF4272_R.jpg


jam.coco shop vol.4 - コピー_R

続きを読む
Category: 2012.12 jam.coco shop vol.6 Comments (0) Trackbacks (0)
2012.11.29 Thu

jam.coco shop vol.6 karinさん ファーブランケット

作家さんの作品がたくさん届きました。
連日で時間差でupしていますのでおみのがしのないように。

karinさん ファーブランケット
ガーゼも定番ですがこの季節の定番アイテムになってます。
ファーブランケット。
手触り抜群で人気!!
違う柄も登場!!

mini_121129_00110002_R.jpg

jam.coco shop vol.4 - コピー_R


続きを読む
Category: 2012.12 jam.coco shop vol.6 Comments (0) Trackbacks (0)
2012.11.29 Thu

jam.coco shop vol.6 lala*nicoさん お花の雑貨たち

作家さんの作品が届きていますので時間差でブログ更新中。
今日はARUさn。
昨日はkarinさん、jam.coco、taka&rieさん、イベント初参加のSさん。
お見逃しのないように!!
その前にも作品をupしていますのでまだの方はぜひ見てくださいね。

明日は作品たちを飾っていきます。
楽しめる空間にしていきますのでどうぞよろしくお願いします。


お花の雑貨たち lala*nicoさん

いつもイベントを華やかにさせてくれるお花たち。
今回も様々なカラーや小物つかいでいろんな表情を見せてくれています。
納品チェックしながら「これ可愛い~」ってつい口に出してしまいます。
リピーターさんも多いlala*nicoさん。
今回もお楽しみに♫

DSCF4251_R.jpg

DSCF4252_R.jpg

DSCF4260_R.jpg

jam.coco shop vol.4 - コピー_R

続きを読む
Category: 2012.12 jam.coco shop vol.6 Comments (0) Trackbacks (0)
2012.11.29 Thu

jam.coco shop vol.6 ARUさん ぬくぬくアイテムたち~ネックウォーマーなどなど

作家さんの作品たちが届いていますので時間差で更新中!!
昨日はkarinさん、jam.coco、taka&rieさん、初イベント参加のSさんをup。
お見逃しなく^^


ARUさん 
ぬくぬくアイテムたち。
寒い冬をほっこりさせてくれるアイテムが届きました。

ARUさんがイベントに遠方から来てくれるんです(*≧∀≦*)
予定は12月4日。
作品も一緒に連れて^^
お楽しみに~



ニットの色使いやタグもポイントなネックウォーマー。
子供は特に動きますから首元がすっきりしていて暖かいアイテムはいいですよね。


20121003_40270_R.jpg
(画像を作家さんのブログよりお借りしました)

ポシェット>
ニットのポシェットは中もぬくぬく素材^^
ついつい手をいれちゃいそうになるかも。
一緒におでかけしたくなりますよ。

20121003_40263_R.jpg
(作家さんのブログよりお借りしました)


ポーチ>
なんと手触り抜群のファーのポーチ。
丸みのラインがよりほっこり。
バックの中も冬使用にしたいですよね。
何を入れようかなぁ~^^

DSCF4241_R.jpg


ギャザーバック>
前回、花柄が登場しました。
リネンバージョン。
ギャザーたっぷりのこの丸みが可愛い。
1色でなくてボーダーやダンガリーなど組み合わされてます。
鏡でぜひ合わせてみてくださいね。

DSCF4242_R.jpg

jam.coco shop vol.4 - コピー_R



続きを読む
Category: 2012.12 jam.coco shop vol.6 Comments (0) Trackbacks (0)
2012.11.28 Wed

jam.coco shop vol.6 新しく参加!!ミニチュアオーナメント&マスク

作家さんたちからの作品を随時時間差でupしています。
今日はkarinさん、jam.coco、taka&rieさんをすでにup。
お見逃しのないように!!


今回、急きょながらイベントに参加してもらえることになったSさん。
こちらのリクエストにも時間が短い中で一生懸命に応えてくれました。
本当にSさん、ありがとうございます。
刺繍がポイントにあったりして細かい手作りもポイントです。
Sさんらしいぬくもりのある作品たちなのでイベントでぜひ手にとって見てくださいね^^



立体型マスク>
これからは風邪対策にも必要なマスク。春先には花粉対策にも。
立体型!!
顔のラインに沿って覆ってくれます。
可愛いマスクならば子供も嫌がらずにつけてくれますしね。

大人用とキッズ用があります。
マスクのお揃いもいいかも^^
私はトナカイ刺繍が好きです。
年中が鼻炎の私なのでお気に入りを手にしたいと思っています。

DSCF4236_R.jpg

使用したらこんな感じですよ。
DSCF4238_R.jpg


ミニチュアバックオーナメント>
ミニミニサイズが可愛い!!
レースがあったり、トナカイ刺繍があったりと細かい手作業のあるミニシリーズ。
このまま飾ってもいいし、これからの時期はツリーにつけてもいいですね。
いろんな組み合わせがあるのでお気に人をぜひぜひ。

DSCF4232_R.jpg

DSCF4233_R.jpg

DSCF4234_R.jpg

jam.coco shop vol.4 - コピー_R

続きを読む
Category: 2012.12 jam.coco shop vol.6 Comments (0) Trackbacks (0)
2012.11.28 Wed

jam.coco shop vol.6 taka&rieさん 万年カレンダー

作家さんからの作品を随時upしていますよ。
今日はkarinさん、jam.cocoをすでにup。
お見逃しなく!!

木工 taka&rieさん 万年カレンダー>
いろいろな木工アイテムを作ってくれています。
今回、万年カレンダーが登場!!
木のぬくもり感もあるし、長ーく使える点もいいですよね。
子供たちにカレンダー担当をさせてもいいかもです。

他にも壁掛けシェルフやレターケースなどなど。
壁にディスプレイがてらかけているのもありますよ。
入って右側のコーナーのかごの中にお家で使いたいシェルフがたくさん!!
お気に入りを探してくださいね。

DSCF4239_R.jpg

DSCF4240_R.jpg

jam.coco shop vol.4 - コピー_R

続きを読む
Category: 2012.12 jam.coco shop vol.6 Comments (0) Trackbacks (0)
2012.11.28 Wed

jam.coco shop vol.6 jam.coco クラフトアイテム~ポチ袋などなど

作家さんたちから届いた作品を随時時間差でupしています。
お見逃しのないように^^
ここ数日のブログは要チェック!!


jam.cocoの二人で考えて作ったクラフトアイテムたちです。
スタンプ使いがバックの可愛さですよ・
もちろんmaliがスタンプ担当。
時間のある合間に頑張ってくれました。
お気に入りをみつけてくださいね。


ポチ袋>
お正月と言えば・・・
キッズのお楽しみは・・・
お年玉。
こんなキュートな柄のお年玉袋だったらより(*≧∀≦*)嬉しい。
私もお年玉欲しくなっちゃいます。

DSCF4231_R.jpg



ペーパーバック>
前回も好評だったシリーズに加えて写真が入ったり、手紙を送れるサイズを作ってみました。
ポイントは・・・!!
宛名シール付きなんですよ。
ランダムに選んでますのでお気に入りを見つけてください。
私は・・・パンダ好きなのでパンダ押しです^^

DSCF4229_R.jpg
DSCF4162_R_20121128032614.jpg


宛名シールセット>
これはあったら欲しいアイテムですよね。
送り先&差し出し先用の二種類がセットです。
そして、かわいいとなればなおさら^^
柄は何種類かありますよ。

DSCF4230_R.jpg


jam.coco shop vol.4 - コピー_R


続きを読む
Category: 2012.12 jam.coco shop vol.6 Comments (0) Trackbacks (0)
2012.11.28 Wed

jam.coco shop vol.6 karinさん くまさんシリーズ

昨日は納品アイテムがわんさか!!
チェックしながら画像もパシャパシャ。

作家さんごとに時間差でブログup設定でいきますよ。
一日に何回もupあるのでまとめて見るもよし、ちょくちょくチェックしてみてもよしですよ~^^

たくさん届けてもらった作家さん~ありがとうございます^^
素敵な空間になるように飾っていきまーす。


karinさん くまさんガーゼシリーズ>
人気のアイテムにまたまた可愛くて思わずにっこりしちゃう新柄登場!!
出産祝いにはもちろん喜ばれますよ。
何枚ももっていても欲しくなる新柄。
私も欲しい~ヽ(●´ε`●)ノ

DSCF4263_R.jpg
DSCF4265_R.jpg
DSCF4267_R.jpg
DSCF4264_R.jpg
DSCF4266_R.jpg

jam.coco shop vol.4 - コピー_R

続きを読む
Category: 2012.12 jam.coco shop vol.6 Comments (0) Trackbacks (0)
2012.11.27 Tue

jam.coco shop vol.6 jam.coco junko スマホのストラップ&ファーリボン

今日は作家さんの納品がありまーす。
私たちもワクワク^^
たくさん画像をとってきますので頑張ってupしますね。

昨日も新しくイベント参加のpeachさん、michu*michuさん、そしてsaiさんの作品をupしていますので
そちらをまだ見てない方はのぞいてくださいね。


jam.coco junko スマホ用のストラップ>
画面が汚れやすいですね。
自分が先日かえてみて思ったんです。
そこで、これが欲しいと思って作ってみました。

画面を触った後にさっと拭いてくださいね。
裏側はフリースになっています。
(頑固な汚れは無理だと思います。)
イヤホンキャッチもつけています。
アレンジでお気に入りのストラップもつけれますよ。
カバンに入れておくだけでもいいと思います。
キッズのDSにもいいかもです。

DSCF4207_R.jpg

DSCF4209_R.jpg

DSCF4210_R.jpg


ファーリボンゴム>
寒い冬にこそ可愛いアイテムでほっこりできればって思って作ってみました。
裏側はファーになります。
ファーのボリュームがあるのでぷっくらしています。
リバティでも作ってみました。
お気に入りをどうぞ。
(画像はゴムをまだつけていない写真です)

DSCF4216_R.jpg


jam.coco shop vol.4 - コピー_R


続きを読む
Category: 2012.12 jam.coco shop vol.6 Comments (0) Trackbacks (0)
2012.11.26 Mon

jam.coco shop vol.6 saiさんのビニコアイテムたち

saiさんより納品がありました^^
今回もビニールコーティングアイテムありますよ。
ポーチ類は新柄あり!!
柄&内側の布地、そしてファスナーの色具合も注目して選んでくださいね。

DSCF4222_R.jpg

DSCF4221_R.jpg

新作のトート型バック>
バックも人気!!
まちが少し大きめのトート型を今回は作ってくれましたよ。
雨の日にも安心のビニールコーティングバック。
持ちやすいサイズなのでオススメ度upです。

DSCF4218_R.jpg

(定番のA4と並べてみました)
DSCF4220_R.jpg

jam.coco shop vol.4 - コピー_R


続きを読む
Category: 2012.12 jam.coco shop vol.6 Comments (0) Trackbacks (0)
2012.11.26 Mon

jam.coco shop vol.6 オリジナルカード!!peachさん&michu*michu*

あと1週間!!
明日は作家さんの納品があるのでパシャパシャと撮ってきますのでお楽しみに♫♫

オリジナルカード peachさん>
今回、初のイベント参加になります。
オリジナルの手作りカードを作っておられます。
プレゼントなどカードを添えて渡すとより喜ばれますよね。
これからの季節的にぴったり。
お気に入りのアイテムと一緒にカードも選んでみてはどうですか?

(画像は参考カードになります)
DSCF4206_R.jpg



michu*michuさん ぬくぬくポーチ>
いつも可愛い小物を作ってくれているmichu*michuさん。
細かい作業の作品が多いです。
子供から大人まで楽しめるアイテムなので今回も楽しみですね。

あったかい冬素材で心もポカポカに大きめサイズなので、
お気に入りのものを笑顔と一緒にたくさん詰め込んでくださいね^^

SN3B0119_R_20121126051827.jpg
(画像の位置を変更できずですみません)

jam.coco shop vol.4 - コピー_R


続きを読む
Category: 2012.12 jam.coco shop vol.6 Comments (0) Trackbacks (0)
2012.11.24 Sat

jam.coco shop vol.6 jam.coco junko 小物作品たち

あっという間に日が近づいてきています((^_^;)
来週には作家さんたちの作品も届きますので頑張ってupしますね。

その前に自作アイテムをupしますね。

jam.coco junko
box型携帯ティッシュケース>
これから風邪など鼻水の季節。ポケットティッシュじゃ追いつかないですよね。
自宅のboxサイズを入れて持ち歩けるケースを作りました。
ポケットつきにしたのでマスクなどもいれられます。
自作用はポケットなしにしてあったらいいなぁ~と思ってつけて作ってみました。

DSCF4180_R.jpg

DSCF4181_R.jpg

DSCF4182_R.jpg

サニタリーケース>
定番的になりました。マトリョーシカを入れてみました。
パターン:snowwingさん参照

DSCF4179_R.jpg

シュシュ>
冬布地中心です。ワンポイントに革を使ったり、違うニュアンスもあります。
定番のリボンシュシュにはリバティをつかったものもあります。

DSCF4178_R.jpg
DSCF4177_R.jpg

クリスマスオーナメント>
毎年、1個ずつ違う色を揃えていってもらってもいいなぁ~と。
プレゼントに添えてもいいですよ^^

DSCF4185_R.jpg

ヘアゴム&ピン>
クルミアイテムたち。冬布地で作っています。
DSCF4187_R.jpg

jam.coco shop vol.4 - コピー_R



続きを読む
Category: 2012.12 jam.coco shop vol.6 Comments (0) Trackbacks (0)
2012.11.19 Mon

jam.coco shop vol.6 karinさん ガーゼシリーズ

本当にあという間に冬到来!!
秋を感じることが少なかったような・・・
私も風邪をひいてしまって鼻や喉が苦しいです。
みなさんも気をつけてくださいね。

karinさんからガーゼアイテムの画像をもらっていたのにupが遅れてしまってすみません。

karinさん ガーゼアイテム>
イベントの定番アイテムになっていますね。
いつもたくさん納品してもらって本当に感謝です。
いつも何かしらと愛用しちゃいたくなるガーゼの気持ちよさ!!

今回は裏側の格子柄のガーゼはふわふわで作家さんもオススメ。
かなーり気持ちいいようです。

このふわふわ感を長く楽しみたいですね。
洗濯について。
「ふわふわ感を長くお楽しみいただくには、ネットに入れてお洗濯。
 少し柔軟剤を入れてもらって、干し過ぎないようにお願いします」


ガーゼケット>
一年中愛用できますのでお祝いにも、自分用にも欲しいアイテム。

ガーゼケット1_R

ハーフケット>
ガーゼケットサイズの半分バージョン。
枕にあてて寝ると気持ちよいですよ。おすすめの愛用方法なんですよ。
ひざ掛けやベビーカーなどにもいいですよ。

ハーフケット2_R

裏側がふわふわガーゼです。上記でオススメしました。
ハーフケット1_R

jam.coco shop vol.4 - コピー_R


続きを読む
Category: 2012.12 jam.coco shop vol.6 Comments (0) Trackbacks (0)
2012.11.15 Thu

jam.coco shop vol.6 jam.coco junko ほっこりキッチンアイテム&大人リボン

昨日&今日は寒い((((;゚Д゚))))ですね。
秋を通り越して冬です。

そんな日はおうちでゆっくり暖かくティータイム、または暖かい食べ物ですね。
そんな時に使って頂けるアイテムを作成しました。

jam.coco junko ほっこりキッチンアイテムです。
ティータイムを楽しめるようにおやつマットセットです。
ちょっとした時間をほっこりできるように。

DSCF4151_R.jpg

DSCF4153_R.jpg

ティーマット。
冬布地でも作ってみました。
ちょっとした鍋つかみにも使えるますが
ただ、オーブンで使用した耐熱皿や鉄板は熱を通してしまうと思いますので使用は控えてください。

DSCF4164_R.jpg


大きめ鍋しき>
お鍋やおでんなど暖かいものが登場の季節。
そんな時に使える大きいサイズです。

DSCF4168_R.jpg
DSCF4169_R.jpg


大人リボンゴム>
いつも作るリボン。
fogの上質リネンのはぎれで作ってみました。
シンプルですが合わせやすいです。
自分用にも作ってみて使っています^^

DSCF4134_R.jpg

jam.coco shop vol.4 - コピー_R


続きを読む
Category: 2012.12 jam.coco shop vol.6 Comments (0) Trackbacks (0)
2012.11.12 Mon

jam.coco shop vol.6 saiさん&lala*nicoさんの作品

寒くなってきて風邪が流行ってきましたね。
先週は病院通いしていました。
ブログをupしたかったのに遅れてしまいました(><)
あっという間にもう11月もなかばに突入!!
私も作品を作るために奮起しています。

DМを追加で置かせてもらってきました。

四日市末永町(朝日インター近く) パン&カフェ ゆるりさん


作家さんの作品紹介です。


saiさん
ビニールアイテムが人気のsaiさん。
好評のおしりふきポーチの新柄登場!!
出産祝いに添えると喜ばれますよ。

ismfileget.jpg


お花の雑貨lala*nicoさん
lala*nicoさんの作り出すお花のアイテムファンも多いんですよね。
私たちもそうなんですけど^^
今回はどんな冬をほっこりさせてくれるようなお花が届くか楽しみですね。
*画像は今回のイメージになります。

IMG00495_Salomon_Grunge_R.jpg

f0179699_15372540.jpg

f0179699_9425153.jpg


jam.coco shop vol.4 - コピー_R


続きを読む
Category: 2012.12 jam.coco shop vol.6 Comments (0) Trackbacks (0)
2012.11.06 Tue

jam.coco shop vol.6 junko フラワーヘアゴム~ウィンターバージョン~

11月になって寒くなってきましたね。
10月下旬から遠方へ行っていたためにブログ更新ができずですみませんでした。

早速に往復はがきの返信をしてくださったお客様ありがとうございました。
メッセージつきで返してもらって励みになります。
特に今回はいっぱい、いっぱいですがお客様の声が力になります^^
返信は急ぎではありませんのでよろしくお願いします。

jam.coco maliは産後1ヶ月経とうとしています。
4人目の赤ちゃんともに元気です^^

昨日は助っ人さんが来てくれたので草抜きやお掃除など気になっていた所を片付けました。
1ヶ月をきっているので頑張りまーす。


DМ配布追加のお店>
四日市 パン&カフェ ぐるぐるパンカフェさん

今まで配布店>
菰野 カフェコブさん
   カフェ スナッグさん
   パン パクパクさん
   パン 窯さん
   雑貨 ノビさん

四日市 パン シドさん
    メリーゴーランドさん
    ベーグル クーパンさん
    


jam.coco junko フラワーヘアゴム>
以前のイベントで出したフラワーゴム。
その冬バージョンを作ってみました。
ウール素材のお花&起毛のクルミボタンをアクセントにしています。
画像以外の組み合わせもあります。
冬のお出かけにつけてもらえたらなぁ~と思っています^^

DSCF4130_R.jpg



jam.coco shop vol.4 - コピー_R




続きを読む
Category: 2012.12 jam.coco shop vol.6 Comments (0) Trackbacks (0)

