| main |
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2013.07.26 Fri

jam.coco karinさんガーゼアイテム入荷&junkoのリボンゴム

暑い日々が続きますね。
夏風邪など流行っているのでご注意を。

今日も定期オープンしますよ。
よかったら足を運んでくださいね。

入荷アイテムをご紹介!!
先日はtiku-tiku+さんのアイテムがいくつか入荷をご紹介しました。

karinさんからもガーゼアイテムが入荷しましたよ。
年中使いますがこの時期に嬉しいガーゼたち。
お嫁に多くいきました。
ハーフサイズのはんかち。ハンカチスタイなど入荷しています。

*画像とは同じとはかぎりません。参考画像になります。
DSCF4789_R.jpg

DSCF4935_R.jpg


jam.coco junko 新作リボンゴム
先日、ブログでご紹介したサークルレース使いのリボンを作って納品しています。
夏らしい装いのポイントになりますよ^^

DSCF4954_R.jpg

続きを読む
Category: 2013.7定期オープン Comments (0) Trackbacks (0)
2013.07.21 Sun

jam.coco tiku-tiku+ 新作!!追加アイテム届きました!

暑い日が続きますがみなさま体調はどうですか?
ちらほら、夏祭りが始まっていますね。
夏休み突入!!
いよいよ、夏です。


DМを鈴鹿方面へも配布させてもらいました^^

鈴鹿>
雑貨&カフェ ennさん

雑貨 bleu*porteさん

パン メリメロショコラさん

四日市>
四日市で初めてDМをおかせてもらいました。
お菓子に加えて、そのお店の空間が癒される素敵なお店でした。店主さんも。
お菓子 手包みお菓子 月の温さん



そして、tiku-tiku+さんから作品が届きましたよ~^^♪
先日のイベントから参加してもらっています。
多くの作品がお嫁入りしました。
バックやティッシュケース、ターバン、そして新作のポーチ!!
新作ポーチは中が工夫あり!!
ラミネートで汚れがさっとふけます。化粧ポーチに最適!!

20130719_382993_R.jpg

20130719_382994_R.jpg
20130719_382990_R.jpg
20130719_382989_R.jpg



この季節に嬉しい裏側が厚手のキルトになっているのでキンキンに凍らせたペットボトルを入れても
水滴を吸収してくれますよ。
パッチワークの組み合わせでお気に入りを見つけてくださいね。

20130719_382988_R.jpg



続きを読む
Category: 2013.7定期オープン Comments (0) Trackbacks (0)
2013.07.16 Tue

jam.coco 8月のお休みのお知らせ

8月の定期オープンの休みのお知らせをします。

8月2日(金)

用事のためにすみませんがお休みさせてもらいます。

予定して頂いていた方には申し訳ありません。


jam.coco
続きを読む
Category: 定期オープン日時 Comments (0) Trackbacks (0)
2013.07.15 Mon

jam.coco junko ティッシュケース&今後の新作予定!!

三連休はあっという間に過ぎましたね。
もうすぐ、子供たちは夏休みへ…!!
お母さんたちは何かと大変ですが…
好きな雑貨やハンドメイドで少しでも癒されにどうぞいらしてくださいね^^

もうすぐ、作家さんからも納品予定。楽しみ♪♪

定期オープン
毎週金曜日・第二土曜日
11時~15時




定期オープンのDМを配布開始していまーす。

菰野方面>
パン屋 窯さん
pakupakuさん
雑貨屋 noviさん

四日市>
ベーグル ku-panさん


jam.coco junko >
以前も出していた携帯用のボックスティッシュケース。
便利と好評もあって^^
オーダーもあり、jam.cocoにも作製しました。
色合わせもバリエーション増やして作れたら~と思っています。

DSCF4946_R.jpg

DSCF4948_R.jpg

これからの新作予定!!
画像は試作。これから作製して納品予定です。その時はこちらでお知らせしまーす。
リボンゴムはたまたまシュシュを作りながら色合わせでひらめきました!!
サークルレース布地からちらっと裏布が見え、革で最後は止めたので大人っぽいリボンになりました。


DSCF4954_R.jpg

よだれパット!!
ずっと作ってみたかったんです。
今のママさんはエルゴなどの抱っこひもが主流ですよね。
どうしても赤ちゃんのよだれでショルダー部分が汚れやすいですよね。
作りたいと思いつつまだでした・・・
シートベルトカバーと変わらないのでトライ。
試作を試してもらってOKでした。

DSCF4966_R.jpg
DSCF4967_R.jpg







続きを読む
Category: 2013.7定期オープン Comments (0) Trackbacks (0)
2013.07.14 Sun

jam.coco 定期オープンスタート

昨日は雨が降ったおかげで少し暑さがやわらぎましたね。
たまには・・・降らないと。

金曜日からjam.cocoは新たに始動を始めましたよ。
定期オープンスタート!!

jam.coco
毎週金曜日・第二土曜日
11時~15時


リピーターさんや新しいお客様が足を運んでもらってよかったです。
誰も来てくれなかったら…と不安もありましたから。
ありがとうございました。
これから、DМを配布していきます。
郵送希望の方には準備でき次第発送予定でーす。


以前から知っている方は暑いと思っておられるでしょうが…
エアコン!!
ついてますよ~
安心してくださいね。

maliは木工も得意!!
模様替え用に棚やカウンターもリニューアルしてくれたんですよ。
これでかなり作品や雑貨を並べるのに便利だし、作品が映えるようになりました。
空間もリニューアルしているので以前を知っている方は一度足を運んでみてくださいね。

DSCF4891_R.jpg


DSCF4901_R.jpg




続きを読む
Category: 2013.7定期オープン Comments (0) Trackbacks (0)
2013.07.11 Thu

jam.coco shop もうすぐ定期オープン~追加作品~

暑い日が続きますね。本当に・・・
みなさんは体調は大丈夫でしょうか?
ばてないようにしないと!!

いよいよ、もうすぐ定期オープン!!

作家さんからも随時追加作品ありますよ。
maliセレクト雑貨達も好評!!
作品・雑貨などブログでアップしていきますね。

定期オープン
毎週金曜日・第二土曜日
11時~15時


*金曜日はmaliのみが対応します。一人なので行き届かない場合がでますがご了承ください。


追加作品たち>
saiさんのビニコのおしりふきポーチ
新柄がおしりふきにも登場!!

DSCF4937_R.jpg

karinさんのがガーゼアイテム。
イベントでも大盛況!!追加してくれてます。
新柄もかわいい!!

DSCF4935_R.jpg

DSCF4936_R.jpg

jam.coco リメイクラッピングセット&封筒
布テープやはんこでリメイクしました。
かわいい封筒だと相手もうれしい^^

DSCF4939_R.jpg

DSCF4925_R.jpg

jam.coco junko シュシュ&ポケット付ハンカチ
夏色シュシュがお嫁にいったので追加で作りました。2wayもありますよ。
ポケット付ハンカチも。

DSCF4942_R.jpg

DSCF4943_R.jpg

DSCF4945_R.jpg


続きを読む
Category: 2013.7定期オープン Comments (0) Trackbacks (0)
2013.07.05 Fri

jam.coco vol.7終了!!そして、大切なお知らせ

今日でjam.coco shop vol.7の5日間が終わりました。
今回も多くの方が足を運んでもらってうれしく思っています。
本当にありがとうございました^^

maliが4人を抱え、まだまだ手がかかるし、後追いもするし…
junkoも仕事をしながら二人の子供のうち1歳児がいたりとどうなるか?と不安もありました。
でも、協力してくれる知人や作家さんと共に今回も開催ができて、たくさんのお客さんに出会えました。

お客さま、そして支えてくれた方に感謝しています。
本当にありがとうございました。


よく次のイベントは?などよく聞かれていました。

今後のことも含めて考えたお知らせをします。

jam.cocoは定期的にオープンします。
毎週金曜日・第二土曜日
時間は11時~15時


4年前からjunko&maliとして、たくさんの作家さん、お客様に支えられて、
ハンドメイド中心の自宅ショップを不定期で開いてきました。
お客様、作家さんの声、そして私たち自身の思いと今後の目標を形に
していきたいと思い、これからは毎週金曜日、第二土曜日にショップを
オープンしていこうと決めました。

私たちにはまだまだ手のかかる子供が多く、急な出来事でお休みを
いただく日もあるかもしれませんが、たくさんの知り合いの方に
助けていただきながら私たちなりに頑張っていこうと思っています。

場所はもちろん今までの自宅ショップです。
雑貨・ハンドメイド小物・洋服・・・などなど、私たちの”あったらいいな”を
今まで通りに並べていきたいと思っています。

どうか、これからのjam.cocoもよろしくお願いします。

ショップの急な休みなどはブログにて連絡させて頂きます。

201037jamcocoお店①_R




このことを書いたDМをお店におかせてもらおうと思っています。
また、DМを郵送希望されているお客様やメールでの情報を伝えているお客様へも伝えていこうと思っています。








続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2013.07.05 Fri

jam.coco shop vol.7 今日でイベント最終日

今日はあいにくの空模様になりそうです…
来られる方は足元を注意してくださいね。

作家さんからの追納や新作も届いていますよ~
まだイベントを楽しんでもらえますよ。

jam.cocoがこの梅雨空を忘れさせてくれますよ^^

多くのお客さまと会えるのを楽しみにしています。

*jam.coco junkoは仕事のために最終日はいません。
 何かと不便をかける点がありますがご了承ください。

michu*michuさん 新作!!
細かい手作業アイテムがかわいいです。
前回も好評だったマリン柄のガーランド。
子供部屋に飾ってもかわいいですね。

DSCF4934_R.jpg


なんともかわいい小さなおうち&お顔。
それぞれ、お顔ちゃんは表情がちがってますよ。
おうちも煙突つきなんですよ。
どちらも4色。
ちょっと飾るのにぴったり、そしてプレゼントにも喜ばれますね。
自分のお気に入りを見つけてくださいね。
イベントスペース内のあちこちにディスプレイしていますよ^¥^

DSCF4930_R.jpg

DSCF4929_R.jpg

S’さんの編みヘアピンたち>
追加で作ってくれています。
2種類ありますよ。
色は大人も使える色合いもあります。
夏のアップヘアにちょっとつけるだけでポイントになりますね。

DSCF4927_R.jpg

追納>
saiさんのガーゼハンカチ
karinさんのガーゼアイテムが昨日届きましたよ^^
8重ガーゼハンカチ(サイズが2種類)、ハンカチスタイ。
(画像は参考です。柄など違ってきます)

DSCF4786_R.jpg


jam.coco junko ヘアアイテム&シートベルトバンド
クルミヘアピン、クルミゴムを追加しています。
リバティー使いもあります。
お子様から大人まで使えるアイテムを追加していまーす。

DSCF4920_R.jpg

好評いただいているシートベルトバンドを追加しています。
(画像と柄はちがってきます)
DSCF4800_R.jpg


続きを読む
Category: 2013.6 jam.coco shop vol.7 Comments (0) Trackbacks (0)
2013.07.02 Tue

jam.coco shop vol.7 イベント4日目へ

日付は変わってしまいましたが昨日でイベント3日目でした。
初めて来られて楽しんでもらっているお客さま、
いつも手にできなかったアイテムを念願にゲットされたお客様など。
喜んでもらえて嬉しく思っています^^

今日で4日目。
お嫁入りしてしまったアイテムをありますがまだまだかわいいアイテムが待っていますよ。
追納も少しずつですが作家さんも協力してくれています。
どうぞよろしくお願いします。

7月5日がイベント最終日です。
 jam.coco junkoは仕事のためスタッフとしていません。
 スタッフの人数が減るので何かとご不便をかける点があるかもしれませんがご了承ください。



S’さんのお花のヘアピン>
今回、編み小物もだしてもらっています。
イベントスペースにはかわいいねずみさんが隠れていますよ^^
お花のモチーフを使ったヘアピンです。
パールなどの装飾もあってかわいいです。
お子さんに、もしくは自分へ。
夏の装いのアクセントにしてみてはどうでしょうか

20130701_232459_R.jpg


jam.coco junko ストール>
ストールがたくさんお嫁いりしたので追納です。
今回はグレーチェック&水玉模様のリバーシブル、
生成りのドット模様ストールです。
夏の日除けにもなりますよ。
色合いも涼しい感じをえらんでみました。

DSCF4916_R.jpg
DSCF4913_R.jpg

jamcoco shop vol7 R



続きを読む
Category: 2013.6 jam.coco shop vol.7 Comments (0) Trackbacks (0)

