| main |
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.04.30 Wed

jamcoco 定期オープン fuwariさんのスマホケース&りかちゃんの洋服







イベントの参加のことをこれからはトップにあげますね。
 
アントムサイドのマルシェ
5月17日 10時から16時
三重県桑名市大仲新田宮前181-16
 
はじめての屋外のイベント参加です。
他にもいろんなジャンルお店が並びますので楽しめるとおもいます。
 

 
 
5月オープン日
5月2.3.9.23.30日
 
第二土曜日が休みで振替が3日です。
 
16日はマルシェ前日の準備のためにお休みにします。

 
 
イベント予定
 
企画を考えてます。
 
jamcoco プチマルシェ
 
7月5日土曜日
雨天の場合は次週延期
 
jamcocoの前の駐車場のスペースを使います。

ハンドメイドの作品たちの出店者さんを募集します。
場所に限りがありますのでその際は選択制となります。
 
はじめての試みのため至らない点があるとおもいますが興味のある方は連絡をくださいね。
 
 
fuwariさん 追加アイテム
 
人気のスマホケース!!
布の組み合わせでいつも楽しませてもらえますよ。
迷っちゃいますね。

お気に入りをどうぞ。
 
新作!!
りかちゃんのナチュラル洋服。
かなーりかわいいです(*^^*)
靴までも。
りかちゃんではなくても飾っておきたいです。
おすすめアイテムです。
 
 
 


続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2014.04.29 Tue

jamcoco 定期ショップ jamcoco junko ガーゼアイテムたち






イベントが近づいてるのでお知らせがトップにきますね。

アントムサイドのマルシェ
5月17日
10時から16時


5月のオープン日
5月2.3.9.23.30日

10日の代わりに3日がオープン。
16日はマルシェ前日のためにお休み。



jamcoco junko ガーゼたち
マスクや薄手のミニハンカチがほぼお嫁にいったので追加しました。
大人の方におすすめのプリーツマスクも!!
私もこのプリーツマスクの愛用中。
つけやすい色合いを揃えました。

薄手のミニハンカチセット
マスクM、Lサイズ





続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2014.04.23 Wed

jamcoco 定期オープン お休みのお知らせ&イベント






4月の25日は子供の行事のためにお休みです
 
前日、お知らせをしましたイベントの参加のことをこれからはトップにあげますね。
 
アントムサイドのマルシェ
5月17日 10時から16時
三重県桑名市大仲新田宮前181-16
 
はじめての屋外のイベント参加です。

他にもいろんなジャンルお店が並びますので楽しめるとおもいます。
 
 
 
アントムサイドのマルシェで自己紹介をしてもらってます。
はじめてblogを見てもらう方もおられるのでjamcoco様子もアップしまーす。
 

 
5月オープン日
5月2.3.9.23.30日
 
第二土曜日が休みで振替が3日です。
 
16日はマルシェ前日の準備のためにお休みにします。
 
 
イベント予定
 
企画を考えてます。
 

jamcoco プチマルシェ
 
7月5日土曜日
雨天の場合は次週延期
 
jamcocoの前の駐車場のスペースを使います。
ハンドメイドの作品たちの出店者さんを募集します。
場所に限りがありますのでその際は選択制となります。
 

はじめての試みのため至らない点があるとおもいますが興味のある方は連絡をくださいね。
 
よろしくお願いします
 
jamcoco
 


続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (1)
2014.04.21 Mon

jam.coco イベントお知らせ&定期オープン日程変更!

4月のオープン日変更です。

今週、4月25日は子供の行事のためにお休みになります

5月のイベントお知らせ!!

初の屋外イベント参加します。

アントムサイド マルシェ
5月17日(土曜日)
10時~17時
桑名市大仲新田宮前181-16


アントムサイド敷地内

いろんなジャンルのお店がつのりますので楽しめますよ。

よかったら足を運んでくださいね^^

blog.jpg

2014_map.jpg




5月の定期オープン日変更>
5月2・3・9・23・30日

5月の第二土曜日は休みで振り替えが5月3日です。

5月16日はマルシェ前日の準備のためにお休みです。



今後のイベントお知らせ>
企画を考えています。
ハンドメイドの出店者さん募集!!

jam.coco プチマルシェ
7月5日土曜日
雨天時は次週へ。


jam.cocoの駐車場を使います。
募集人組は敷地のはんいによっては選択させてもらうことがあります。
詳しい詳細は後ほどご連絡します。

初めての試みなので何かと至らない点があると思いますが興味のある方はよろしくお願いします。

*コメントに非コメントでメッセージをのせてくだしね。





続きを読む
Category: 2014.4~6定期オープン Comments (2) Trackbacks (0)
2014.04.16 Wed

jamcoco 定期オープン tiku-tiku+さんバック&はぎれセット




こんにちは。
 
4月のオープンお休みの連絡があります。
子供の行事のために
4月25日(金)休み
 
すみませんがよろしくお願いします。
 
 
tiku-tiku+さん

人気のコロンとした丸形バックの新色が届きました。
ターコイズブルーがきれいです。
これからの季節にぴったりの色合い。
たっぷり入るので人気ですよ。
 
はぎれセットも届きました。

リネンやコットンなどお好きな組み合わせをどうぞ。
 
 


続きを読む
Category: 2014.4~6定期オープン Comments (0) Trackbacks (0)
2014.04.12 Sat

jamcoco 定期ショップ junko 新作!!2wayバック



こんにちは

今日は第二土曜日なのでオープンしてます。
普段、お仕事でこれない方はぜひぜひにどうぞ。

ARUさんの帆布のトートが追加で届いてますよ。

jamcoco junko
2wayショルダーです。
ショルダーベルトは肩への負担を減らすためにも幅広くしています。
子供がいるとショルダーが便利ですよね。
ざっくりと使ってもらえるようにしています。
自分でも使っていてやっと納品しまーす。
今回はこちらのみですが違う色や柄でもつくっていこうと思ってます。


続きを読む
Category: 2014.4~6定期オープン Comments (0) Trackbacks (0)
2014.04.10 Thu

jamcoco 定期4月 人気のARUさんのトート、jamcoco junko 水筒ベルトカバーなど





こんにちは

4月になり新学期もスタートしましたね。

春は何かと新しいものが欲しくなりますよね。

ARUさんの人気の帆布トート。
人気のカラーが追加で入りまーす。
濃紺、マスタード、黄緑!!
どれもおすすめ。
二つ目も欲しくなっちゃうカラーバリエーション。

jamcoco junko
これから遠足など子供たちは控えてますね。
そして、小学校には水筒持参ですね。
薄着になると水筒のベルトが首に痛そうなんですよね。
水筒ベルトカバーを3月から新作として出してまーす。
お嫁入りしたので追加しますね。

プッくらりぼんゴムも納品しますね。
おめかしをしてくなる春に女の子キッズにつけてもらいたいです。

続きを読む
Category: 2014.4~6定期オープン Comments (0) Trackbacks (0)
2014.04.03 Thu

jamcoco 定期ショップ 4月の1スペース展




こんにちは。

4月になりましたね。
桜が満開で春を感じますね。

明日は4月、最初のオープンです。よかったらお越しくださいね。


4月の1スペース展のお知らせです。
4月はポロンさんです。
三月に飛び入りでポストカードをおいてくれています。
天使を中心として柔らかな色合い、でも力強さも感じさせられる絵たち。
原画も展示しています。
ポストカードもたくさん!!
ポロンさんの世界観が伝わる作品達なのでこの機会にどうぞ。



続きを読む
Category: 2014.4~6定期オープン Comments (0) Trackbacks (0)

