| main |
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.05.29 Thu

jamcoco 定期オープン chica 新作イニシャルはんこたち!!









5月オープン日
5月2.3.9.23.30日
 
 
イベント予定
 
6月22日 四日市市ドームのフリマ
 
フリマがスタートのきっかけだったjamcoco です。
多くの方に知ってもらえたら~と思い参加しまーす。

jamcoco+古着や日用品など掘り出し物が!!
 
 
jamcoco プチマルシェ!
7月11日、12日
(第二金曜と土曜日)

10時から15時
 
jamcocoの駐車場のスペースを使ってのイベントです。
様々なジャンルの出店者さんとともに楽しいイベントに♪
近々、イベント詳細をアップしますよ。
 
こんにちは。
マルシェ後に模様替えも。
maliが合間に廃材で作った新たな棚も!!
そして、知人の頼もしいKさんがカウンター内の棚を作ってくれました。
ちょっとずつ変わってますよ。

新たな目線でお気に入りを見つけてくださーい。
 
 
 消ゴムはんこ chica
人気のイニシャルに新作!!
シーリングワックスのふちどりのはんこたち。
自分のイニシャルがあると嬉しいです。
ちょっとしたメモや袋に押すだけでかわいい。
私は作品のタグに使ってます。
オーダーしてパンダのイニシャルもつくってもらいました。
今後、登場してくれるかな~と。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2014.05.22 Thu

jamcoco 定期オープン 模様替え!!








5月オープン日
5月2.3.9.23.30日
 
 
イベント予定
 
6月22日 四日市市ドームのフリマ
 
フリマがスタートのきっかけだったjamcoco です。
多くの方に知ってもらえたら~と思い参加しまーす。

jamcoco+古着や日用品など掘り出し物が!!
 
 
jamcoco プチマルシェ!
7月11日、12日
(第二金曜と土曜日)

10時から15時
 
jamcocoの駐車場のスペースを使ってのイベントです。
出店者募集中!!
興味のあるかたは是非コメント欄に書き込みしてください。
 
マルシェが終わっていいタイミング。
模様替えをしました。
配置をガラッと変えるだけでも新鮮な感じです。
新たな目線でお気に入りを見つけてくださいね。
 

michumichuさんからワンコインセットが登場!!
巾着、置物、そしてハンカチつきで。
ちょっとしたプレゼントにもいいですよ。
おすすめ&お得ですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2014.05.22 Thu

jamcoco 定期オープン 模様替え!!








5月オープン日
5月2.3.9.23.30日
 
 
イベント予定
 
6月22日 四日市市ドームのフリマ
 
フリマがスタートのきっかけだったjamcoco です。
多くの方に知ってもらえたら~と思い参加しまーす。

jamcoco+古着や日用品など掘り出し物が!!
 
 
jamcoco プチマルシェ!
7月11日、12日
(第二金曜と土曜日)

10時から15時
 
jamcocoの駐車場のスペースを使ってのイベントです。
出店者募集中!!
興味のあるかたは是非コメント欄に書き込みしてください。
 
マルシェが終わっていいタイミング。
模様替えをしました。
配置をガラッと変えるだけでも新鮮な感じです。
新たな目線でお気に入りを見つけてくださいね。
 

michumichuさんからワンコインセットが登場!!
巾着、置物、そしてハンカチつきで。
ちょっとしたプレゼントにもいいですよ。
おすすめ&お得ですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2014.05.18 Sun

jamcoco アントムサイドのマルシェ





5月オープン日
5月2.3.9.23.30日
 
 
イベント予定
 
6月22日 四日市市ドームのフリマ
 
フリマがスタートのきっかけだったjamcoco です。
多くの方に知ってもらえたら~と思い参加しまーす。

jamcoco+古着や日用品など掘り出し物が!!
 
 
jamcoco プチマルシェ!
7月11日、12日
(第二金曜と土曜日)

10時から15時
 
jamcocoの駐車場のスペースを使ってのイベントです。
出店者募集中!!
興味のあるかたは是非コメント欄に書き込みしてくださーい
 
 
昨日は初の屋外イベントでした。
アントムサイドのマルシェに出店してきました。晴れたけど風が強くて…
jamcocoらしい天気運が微妙。
でも、晴れてなによりでした。

 
受付は早くに済ませたんですが…
予習もしてイメージもつけたけど…
テーブル配置が迷い、悩み…時間は迫り…
バタバタ。
屋外でイベントでの見せ方や傾向、他のブースさんからの刺激や学びもあり色々といい経験になりました。
そして、多くのお客さんに足をとめてもらい、みてもらって嬉しかったです。
いつも来てくださる知人やお客さんも見えてより励まされ、嬉しかったです。
私たちも楽しめた一日でした。
 

これから企画しているjamcocoプチマルシェに向けてもこの経験を含めて企画を進めていきまーす。
お楽しみに♪♪♪
 
定期オープンが今週の金曜日ありますよ。
この機会に模様替え!!
また、違った空間をお楽しみに♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


続きを読む
Category: 2014.5.17アントムサイドマルシェ Comments (2) Trackbacks (0)
2014.05.16 Fri

jamcoco junko 新作たち&saiさんガーランド 17日はアントムサイドのマルシェ









イベントの参加のこと をお知らせしておきますね。
 
明日はアントムサイドのマルシェ!!
 
アントムサイドのマルシェ
5月17日 10時から16時
三重県桑名市大仲新田宮前181-16
 
はじめての屋外のイベント参加です。

他にもいろんなジャンルお店が並びますので楽しめるとおもいます。
 
 
 
5月オープン日
5月2.3.9.23.30日
 

第二土曜日が休みで振替が3日です。
 
16日はマルシェ前日の準備のためにお休みにします。
 
 
イベント予定
 
6月22日 四日市市ドームのフリマ
 
フリマがスタートのきっかけだったjamcoco です。
多くの方に知ってもらえたら~と思い参加しまーす。

jamcoco+古着や日用品など掘り出し物が!!
 
 
jamcoco プチマルシェ!
7月11日、12日
(第二金曜と土曜日)

10時から15時
 
jamcocoの駐車場のスペースを使ってのイベントです。
出店者募集中!!
興味のあるかたは是非コメント欄に書き込みしてくださーい
 
 
 いよいよアントムサイドのマルシェを土曜日に控えています。
はじめての屋外!!
はれますように。
 

jamcoco junko
 
新作など17日に持っていくアイテムを頑張って作製してます。
 
2wayショルダー ボーダー柄、
これからお弁当の保冷剤入れにもなるポケット付きハンカチ、ボーダーニットを使ったシートベルトカバー、リボンゴム。
 
リネンガーゼのストールはサーモンピンクも間に合いました。
こちらもきれいな色合いですよ。
 

 
saiさん
ビニコのガーランド。
大、小サイズがありますよ。
子供部屋に飾ったらかわいいですね。
小さいものはインテリアのちょっとしたアクセントになりますよ。
 
ARUさん ボーダーニットワンピ
子供のボーダーワンピが届きますよ。
ポケットがかわいくて。
これからの季節にどうぞ。
ボーダーはお揃いにもしやすいからいいですね。
 

 
 
 
 
 
 
 
 


続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2014.05.15 Thu

jamcoco junko 新作たち!!17日はアントムサイドのマルシェ















イベントの参加のこと をお知らせしておきますね。
 
アントムサイドのマルシェ
5月17日 10時から16時
三重県桑名市大仲新田宮前181-16
 
はじめての屋外のイベント参加です。
他にもいろんなジャンルお店が並びますので楽しめるとおもいます。
 

 
 
5月オープン日
5月2.3.9.23.30日
 
第二土曜日が休みで振替が3日です。
 
16日はマルシェ前日の準備のためにお休みにします。

 
 
イベント予定
 
6月22日 四日市市ドームのフリマ
 
フリマがスタートのきっかけだったjamcoco です。
多くの方に知ってもらえたら~と思い参加しまーす。
jamcoco+古着や日用品など掘り出し物が!!
 
 

7月にはjamcoco プチマルシェ!!
7月11日、12日(第二金曜と土曜日)
 
jamcocoの駐車場のスペースを使ってのイベントです。
出店者募集中!!
興味のあるかたは是非コメント欄に書き込みしてくださーい
 
 
 いよいよアントムサイドのマルシェを土曜日に控えています。
はじめての屋外!!
はれますように。
 

jamcoco junko
 
新作など17日に持っていくアイテムを頑張って作製してます。
 
バックたち>
ラウンドバック、トートバック、2wayショルダー
いろんな色や柄、ポケットや持ち手部分などで違いを出しています。
お気に入りをどうぞ。
 
そろばんケース>
そろばんケースのオーダーがてら作ってみました。

マジックテープで使いやすいようにしています。
内側もふたの色みに合わせた布を選んでます。
 
移動ポケット>
作りたいと思いながら…
ポケットが二つあり、たっぷりと入ります。
お子さんだけでなく大人も使える柄にもしています。
親子で使用もいいかなぁと。
バックのポケットなど色々と活用できると思います。
 
ストール>
ボーダー2色、リネンは薄い水色、

おすすめは淡い黄色は微妙なカラーのリネンガーゼ!
これからの季節にどうぞ。
 
リメイクプチバスケット>
ミニバスケットに蓋をつけて、持ち手を革でリメイクしました。
一つはリバティ、もう一つは色みのきれいなグリーンチェックのパッチワーク。
お気に入りをどうぞ。
 
間に合うだけ頑張って追加しまーす。
イベント用にjamcocoガーランドを作りましたよ。
めじるしになるといいなぁー

 
 
 


続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2014.05.08 Thu

jamcoco 定期オープン







イベントの参加のこと をお知らせしておきますね。
 
アントムサイドのマルシェ
5月17日 10時から16時
三重県桑名市大仲新田宮前181-16
 
はじめての屋外のイベント参加です。
他にもいろんなジャンルお店が並びますので楽しめるとおもいます。
 

 
 
5月オープン日
5月2.3.9.23.30日
 
第二土曜日が休みで振替が3日です。
 
16日はマルシェ前日の準備のためにお休みにします。

 
 
イベント予定
 
6月22日 四日市市ドームのフリマ
 
フリマがスタートのきっかけだったjamcoco です。
多くの方に知ってもらえたら~と思い参加しまーす。
jamcoco+古着や日用品など掘り出し物が!!
 
 

7月にはjamcoco プチマルシェ!!
企画中です。
 
jamcocoの駐車場のスペースを使ってのイベントです。
出店者募集中!!
興味のあるかたは是非コメント欄に書き込みしてくださーい
 
 
5月の1スペース N Mさん
 
パッチワークや古布で作ったポーチや巾着、バックたち!!

色の組み合わせも違うのでそこが楽しめる、一点物の手作り作品です。
母の日目前!!
プレゼントにもいいですよ。
 
 
michu*michuさん
かわいいピンクッション。
手芸ができなくても飾っておくだけでかわいいですよ。
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれると思います。
 
 


続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2014.05.03 Sat

jamcoco 定期オープン 5月3日オープン!saiさん&junko新作たち








イベントの参加のことをこれからはトップにあげますね。
 
アントムサイドのマルシェ
5月17日 10時から16時
三重県桑名市大仲新田宮前181-16
 
はじめての屋外のイベント参加です。
他にもいろんなジャンルお店が並びますので楽しめるとおもいます。
 

 
 
5月オープン日
5月2.3.9.23.30日
 
第二土曜日が休みで振替が3日です。
 
16日はマルシェ前日の準備のためにお休みにします。

 
 
イベント予定
 
企画を考えてます。
 
jamcoco プチマルシェ
 
7月5日土曜日
雨天の場合は次週延期
 
jamcocoの前の駐車場のスペースを使います。

ハンドメイドの作品たちの出店者さんを募集します。
場所に限りがありますのでその際は選択制となります。
 
はじめての試みのため至らない点があるとおもいますが興味のある方は連絡をくださいね。
 
 
saiさん 新作ポーチ&ポシェット
 
 新たなアイテムを作ってくれているsaiさん。今回はストラップ付きのミニポーチ!

ストラップがついていたらデジカメなどちょっと入れたときに便利ですよね。
キッズがもちやすいポシェット。
お気に入りのものやお買い物の時にお小遣いを入れてお出掛けにどうぞ。
 
 
jamcoco junko ヘアアイテム
 
大人でもつけやすいプッくらリボンゴムはボーダーニットと革で作ってみました。

シュシュはニット素材とカラーリネンの組み合わせやマスタード、黄色、ブルー系などこれからの季節にあわせてもらいやすいものを作ってみました。
お気に入りをどうぞ。
 
 


続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

