| main |
2016.06.15 Wed

jam.coco 定期オープン オープン時間の変更

梅雨の合間は暑さで‥

熱中症に気を付けましょう‼

jam.coco定期オープン

時間を変更となります。

10時~14時30分

お子さまたちが登校、登園後に行けて、お迎えまでに間に合うようになります。

よかったらいらしてくださいね。


続きを読む
Category: 2016.1~12定期オープン Comments (0) Trackbacks (0)
2016.06.14 Tue

jam.coco お知らせ!! フェイスブック

更新が久しぶりになってしまってすみません😣💦⤵

なかなか、作成できてなかったフェイスブック

苦手なmaliが頑張ってくれました❗

フェイスブックのタイムラインに随時情報をお伝えもしますね。

フェイスブックされている方は登録をお願いします。

フェイスブック登録方は

jam.cocoで検索してくださいね。

jam.cocoの正面からの写真をのせてます

https://m.facebook.com/jamcoco-1003222863106869/

オープンなどのお知らせ

時間の変更など適時に反映して載せることができてなかったこと、本当に申し訳ありませんでした。

伺おうとしていただいてた方にはご迷惑をかけてしまって申し訳ありませんでした。

フェイスブックを中心に変更について記載していきます。

ブログ管理はすべてjunkoがしています。

junkoは他県にいますので、把握不足がありました。本当に申し訳ありませんでした。

フェイスブックは二人でアップしますので変更についてついても随時お知らせしていきますのでよろしくお願いします。

また、詳細が決まったらお知らせもしますが夏休み期間にちょっとした企画を考えてます。

お楽しみにしてくださいね。


続きを読む
Category: 2016.1~12定期オープン Comments (0) Trackbacks (0)