1件ずつ表示 
2014.10.10 Fri

jamcoco 定期オープン 明日、土曜日オープン

明日の第二土曜日はオープンです。
よかったらのぞきに来てくださーいね。


11月のイベントのお知らせものせておきますのでよかったらのぞきに来てくださーいね。

アドレス送信の方にはお知らせをしました。
数名送信できずの方がおられました。
もしも、来てない方がおられたら非コメントにお名前とアドレスを共に残して下さい。

迷惑メールに入っている可能性もあるので確認をお願いします


郵送の方には準備ができたらおくります。
今後、郵送をアドレス送信の方に移行しますので協力をお願いします。




スポンサーサイト

続きを読む
Category: 2014.10~12 定期オープン Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Hさまへ

いつもありがとうございます。
アドレスへ再度発信しました。
届かないようでしたらご連絡ください。
宜しくお願いします。

jam.coco

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://jamcoco410.blog96.fc2.com/tb.php/468-1f55cbd8

この記事に対するトラックバック: