1件ずつ表示 
2014.10.23 Thu

jamcoco shop vol.10 フライヤー配布

多くのお店に置かせてもらってますので見かけられたらぜひ手にとってくださいね。


明日は自宅ショップオープンしてますよ。
イベントのフライやーもおいてますのでどうぞよろしくお願いします。

四日市
パン屋 シド
シド

本&雑貨 メリーゴーランド
メリーゴーランド


サンドイッチ RoRo
ロロ

車屋 ぶーぶー
ぶーぶー

パン&カフェ ゆるり
ゆるり

桑名
パン屋 むぎぞう
むぎぞう


今までに置かせてもらっているお店
四日市 ぐるぐるパンカフェ
クーパン
ブルックカフェ
菰野 パン pakupaku

鈴鹿 パン メリメリショコラ
パン エアりッヒ
雑貨&カフェ enn
古道具 ブル・ポルト


作家さんのイベントにもフライヤーを並べてもらってます。

25日にDouble moomさん&ハッピーマフィンさんが桑名のアントムサイドのイベントに出られますよー
Double moomさんのワークショップも!!

詳しくはアントムサイド マルシェのblogをクリック!!

アントムサイド マルシェ

プチマルシェに参加をしてもらったありえすさんもアントムサイドのイベントに出られますよ。

秋のお出掛けにどうですか?


続きを読む
Category: 2014.11jamcoco shopvol.10 Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
k.Iさまへ

コメントありがとうございました。
見てもらってうれしく思っています。
教えて頂いたパソコンのアドレスにメールを送信しています。
届いていないようでしたら教えてくださいね。
宜しくお願いします。

jam.coco

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://jamcoco410.blog96.fc2.com/tb.php/471-aab99ee2

この記事に対するトラックバック: