1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.12.01 Mon

jamcoco shop vol.10 イベント終了、定期オープン

今日、イベント最終日をむかえました。
雨の中でも多くのお客様が足を運んでくださって本当にありがとうございました。

たくさんの作品たちがお嫁に旅立ちました。
作品の協力をしてもらった作家さまへもこの場をかりて本当にありがとうございました。

まだまだ、楽しめる空間がありますので来れなかったお客様、もう一度見たいお客様などなど定期オープンしてますのでいらしてくださいね。

この場をまたまたおかりして…
準備からイベント期間があっという間に過ぎた感じです。
お客様との楽しい時間をたくさん過ごせたと思ってます。
本当に感謝しています。
私たちにとっても思い出深いイベントになりました。
本当にありがとうございました。

この楽しさを知ってしまうと…
また、どういう形になるかはまだ未定ですがイベントをしたいなぁと思ってます。
そのときにはjunkoも登場!!しますのでよろしくお願いします。
それまでは違う地で色々と学び、吸収したものを形としてjamcocoへ運びたいと思ってます。

引っ越しが落ち着いたら作成しますのでよろしくお願いします。

maliが定期オープンを続けていきますので応援してくださいね。
よかったら顔を出してまらえたらmaliの励みにもなります。

これで終わりではなく、これからも続くjamcocoをよろしくお願いします。

jamcoco junko&mali

スポンサーサイト

続きを読む
Category: 2014.11jamcoco shopvol.10 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Cちゃんへ

コメントありがとうね。
アドレスに返信したんだけど・・・届いてるかな?

また、届かないようならばこちらにコメントしてくださいね。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://jamcoco410.blog96.fc2.com/tb.php/495-09c97b9c

この記事に対するトラックバック:

