1件ずつ表示 
2015.12.09 Wed

jamcoco 定期オープン ARUさん新作バック&ko-yaさんほっこりアイテム

今年ももうすぐ終わりですね。
なかなか、blogをアップ出来ずですみません(涙)
もうすぐ、クリスマスですね。
プレゼントを探しに~自分のために、よかったらのぞきにいらしてくださいね。


ARUさん
新作の形のトート登場!!
前のトートと違うデザインにもうひとつほしくなる~



ネックウォーマー
新柄登場!!
洋服に合わせて変えたいですもんね。



ショルダーバック
秋冬バージョンもほしくなりますね~
チェック柄はコートのポイントになりますよー親子で兼用も。
ファーバージョンもありますよー



ko-yaさん
ほっこりする編み編みアイテムたち。
クリスマスにもぴったり(=^ェ^=)
何をいれようかなぁ~
コースターも入ってますよー



続きを読む
Category: 2015.1~5 jamcoco 定期オープン Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

このコメントは管理人のみ閲覧できます
名N 性Mさまへ
コメントありがとうです。
金曜日がオープンしています
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スヌードの問い合わせありがとうございます。
ひろたのいちに足を運んでくださってありがとうございました。
書き込まれていたメールに返信をしています。もしも、届いてないようでしたらまたこちらにコメントをください。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://jamcoco410.blog96.fc2.com/tb.php/524-d2925152

この記事に対するトラックバック: